なでしこ と のじぎく | menina頑張れ!

なでしこ と のじぎく

10月1日(日)は、関西学生リーグを高槻に見に行く予定だったが、雨降りのため中止した。

兵庫国体は、女子サッカーのスケジュールが平日のみで見に行けないが、国体マスコットのはばたん を 冠した はばたんTVで見れることになっている。

http://www.habatan2006.tv/

試しに、本日開催されている 高校サッカーを見てみた。 アナウンサーも解説者もなく 映像と場内放送の音声だけで 分かりにくいが、女子サッカーなら 映像だけでも選手が分かると思うので 楽しみだ。

中継のほかは 録画でも見れるようで 帰宅してから見てみようと思う。