猫の家 | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_^)y

昨日は風が強かったですね。でも洗濯物はよく乾いたそうです。iPhoneで動画を撮りまくっているのですが、どうも上手く撮れないな〜。そのうち麺活の時も撮りたいと思っておりますニヤニヤ

{2CB90179-E735-49DF-9609-AF1A950DF5A7}
さて猫の家。昨日もまったり過ごしました。動画を撮ったのですが、どうも・・・。まぁ〜猫の家には色々事情があるものでキョロキョロ
{EE2B7F45-248D-4F68-BFAA-F3AB88BF478D}
これも動画撮ったのですが、番人さんはしゃぎ過ぎまして・・・ボツ真顔
{326FB1A3-5BFB-4FFF-B6B1-AB233724E157}
昨日の猫飯です。刺身残してしまった。
{8C84DF27-285F-43DB-BA51-8B14FD89FA99}
今日も刺身でます・・・漬けにしておくか。
{A93420C8-3EB8-4FD0-A0BD-018A4A96A095}
はい。サボりまくっております口笛昨日は3時に起きました。っていうか起こされたプンプンココだけだったら我慢できたのですが、2時前後からオッポが参戦してきやがった。私は身体半分が布団から飛び出した状態。諦めました。
{F4235539-5B71-459A-8E58-0718642BA0B0}
先客1名。直後に1名。いつものメンバーがパラパラと参戦してきます。他の方どんな事情がえるんだろ〜。こんな真っ暗なところを走るなんて。
{3DA07C57-92D5-46F4-8D04-E09B66CBE981}
昨日はねぎ塩豚カルビ。これ旨かったニヤニヤ
{ED9AAF55-6A98-449C-8BB9-692545142943}
ここでは約1時間で終了。中央公園に向かいます。4時20分に久しぶりにパトカーが来ましたね。
{B1B36243-7657-4B31-84AE-AA7172B77F4A}
真顔昨日食べました。UPは後日ですが、皆さんも是非食べて下さいね。いや絶対食えチーン

今日の朝はかなり冷え込むみたいですね〜。今月頑張ろうと思ったウオーキングですが、ちーと腰と膝の痛みがあります。無理なくやりたいと思います。

だば。