懸命に働く女性 | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんこんにちは(^_^)y

私と・・・横浜番人さんか、元カノの新◯さんが登場した。私と彼女は市場で働いている。一応自営業のようだ。市場で買い付けた物を、お店に卸す
仕事だ。少しでも経費を浮かせる為に、リヤカーで運搬している。私が引っ張るが、彼女も後ろから押している。とにかく周りを見ても女性だらけで、戦後の闇市のような感じにま見られた。とにかく生活のために懸命だったことが印象的である。

とある日に、買い付けの順番どりをしている最中に、同業者とトラブルになったが、相手は女性で私は付い威嚇してしまった。女性は泣く泣く引っ込んでいった。

う〜む・・・。