味噌屋 麺吉(大田原市)味噌ラーメン(信州味噌)&猫の家 | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

ラーメンと猫の家にんかなブログ-__.jpg



皆さんおはようございます(^_-)y




今回は2日に伺ったお店の紹介です。過去にも2度行ってますね。


ブログを始めてからだと、今回で2度目ですね。


以前は九州の味噌ラーメン
でした。猫の家から近所なんですが、


味噌だと、どうしても壱番家さんへ行ってしまいます。





ラーメンと猫の家にんかなブログ-2013010217390000.jpg


信州 味噌ラーメン682円。セット餃子ライス367円。


ラーメンと猫の家にんかなブログ-2013010217400001.jpg



え~と・・・上に乗っているのは・・・何だっけ(^_^;)?


まっ!とりあえず先ずはスープをズズズぃ~とな。




ラーメンと猫の家にんかなブログ-2013010723230000.jpg


うん。はい美味しい。まろやかですね~。




ラーメンと猫の家にんかなブログ-2013010723240000.jpg


すみません。味噌には唐辛子が好きなんですよ(^^ゞ




ラーメンと猫の家にんかなブログ-2013010723250000.jpg


餃子も美味しいね。これとライス(結構な盛り)で367円は


十分に安いですね。




厨房には4人の男性。ホールは・・・女性1人・・・。


う~む・・・。


夕方行きましたが、後からお客さんが続々と・・・。


人気あるんですね~。ご馳走様でした。




味噌屋 麺吉


栃木県大田原市浅香2-3546-139


電話:0287-23-2677





ナナとココ…このあとナナが本気でフルボッコされたので、本気でココを叱りました=^・ω・^=


ラーメンと猫の家にんかなブログ-2013011008490000.jpg