子は親に似る | 輸入車専門プレミアム納車システムTEAM MANOME宏樹先生の熱血ブログ!!

輸入車専門プレミアム納車システムTEAM MANOME宏樹先生の熱血ブログ!!

輸入車専門プレミアム納車システムTEAM MANOMEをネット限定で運営。購入する際は快適なカーライフを一生お約束します。オークション最新情報と男!馬目宏樹の熱い思いも書きますので、宜しくお願いします。

 おはようございます^^。今日の仙台は快晴ですが少し肌寒いです。先週お客様のポルシェ911カレラのカブリオレの視察のために埼玉と千葉へ出張へ行きましたが、同じ日本なのに気温の差があり過ぎです。本当に仙台は寒いなとつくづく思いました。私は寒いのが大嫌いです。




 今日もお客様のために市場調査をして夢のお車をお見積りをしてお電話します。早めに仕事を終わらせて半休を取りたいなと思っています。温泉へ行きたいですが、録画していたぴったんこカンカンを久しぶりに寝転んで見たいですね^^。ゆとりのある時間も大切です。好きなお車の仕事ですが私は休む事を忘れた仕事人間ですから。たまには休養も必要ですね。




 私は母が経営指導をしているクラシックバレエの教師もしています。週末の金土日限定で子供達を教えています。どんなに怒っても子供達は私に懐いてきます。本当に不思議です。他の教師が怒ると子供達は態度に表します。それって本当はいけない事です。でも怒り方が悪いから懐かないのです。愛情を持って怒らないから懐かないのです。




 未就学園児のベビーちゃんも教えていますが、お母さまから離れないお子さんを限定にレッスン中はお母さまを稽古場へ入れています。レッスン中なのにお母さま達はガヤガヤ大きい声で話しているので、何度もお母さまにうるさい!出て行け!と怒った事もあります。本当に世間知らずの礼儀作法がなっていないお母様もいますから私はお母様も礼儀作法を躾けています。




 このようなお母さまの子供はやはり同じ事をしてきます。良いですか、先生が大事な事を話すから聞いていてねと言っても聞き耳持たず騒いでいる・・・。子は親に似るって本当です。さらにお母様は他のお母様にブランド服の自慢話をしているし、要するに見栄っ張りなお母様です。案の定、他の父兄からかなり嫌われています。




 その親の子も同じです。他の生徒が夏休みに沖縄旅行へ家族で行ったと喜んで私に話すと、私も行ったことあるし、私はディズニーランドや北海道へ行ったし、来週は大阪もユニバーサルスタジオへ行くから沖縄より良いでしょうと・・・・。おいおい・・・・って感じです。言われた子は育ちが良いので、それは良かったねと笑顔で話しましたが、その子は返事もしないでつんとしていました。はっきり言って可愛くないなと思いましたね。




 でも、根は良い子なのです。親が悪いのです。毎回父兄に自分の自慢話をしているお母さんの悪い影響が子に伝授されています。このお母様の自慢話が嫌でかなりの生徒がバレエを辞めて行きました。お金目当てで旦那を捕まえたとバカ正直に話しているから救いようがないお母様です。




 私も何度も他の父兄から、その自慢話をするお母様の悪口を聞きました。経営責任者である母に何度もその親を呼んで厳重注意をしなさいと言いましたがしませんでした・・・。堪忍袋が切れ、母が言わないなら俺が注意すると言うと母は男が言うと驚くから止めなさいと・・・。結局、母の放任のため沢山の父兄が自慢話をするお母様が嫌でバレエを辞めて行きました。




 お金目当てで旦那さんと結婚し、ブランド服の自慢話を毎回されたら誰だってうんざりします。私はお金持ちよと言いたいのでしょうね。その前に自分自身を磨きあげなさいと言って大説教をしたかった。その自慢話をする父兄はバレエを辞めました。ホッとしましたね。でも今後こういう父兄がいたら説教するようにします。




 自慢話をする親の子も同じでした。親がゴミを捨てずに帰るし、その子もお菓子のくずを置いたまま帰って行くし、全てがそっくりでした。その姿を見る度にうちの子たちは本当にしっかりしているなと思ったし、私が宇宙一愛している奥さんも誰からも好かれる心優しい女性で良かったと思いました。




 子は親に似ます。私もまだまだ口が悪い所がありますから子の手本となる親になるように頑張ります。私のだらしない所が似ていますから^^。いつも奥さんに怒られます。誰からも好かれる優しい心、思いやりのある心、そう育って欲しい。素直で優しい子に躾けてくれた奥さんに感謝です。子は親に似ますからね。




 それでは今日も一日笑顔で元気に頑張りましょう。ではまた今夜^^。






   ●ご希望のお車がございましたら、お気軽にメッセージか下記のメールアドレスへメールして下さい●
     
                        ★宏樹先生のこだわり7か条★
■メーカー保証が残っているお車は正規ディーラーで12ヶ月点検を実施。3年以上のお車は全国のランボルギーニやフェラーリのオーナーが陸送代10万円をかけてまで整備点検を依頼する伝説の職人さんで12ヶ月点検を実施。
■薄い傷や凹みも許しません!ディーラー下請け業者へ板金塗装してから納車
■室内は感動するほど綺麗に仕上げる職人さんへルームクリーニングをしてから納車
■事故車やメーター戻し車は問題外!!落札前にお車の採点表を価格を消して確認して頂きますので安心
■お車の採点表は5点満点中4.5点以上のみ落札しますので、新車同様です
■以上の全ての項目が入っても他社より総支払額が安くなる最高級サービスシステム
■ローンの場合は低金利の金融機関をご紹介します。高金利のローンを組ませません


ベンツ中古車、ベンツ新古車、BMW中古車、BMW新古車、VW中古車、VW新古車、アウディ中古車、アウディ新古車、輸入車中古車、輸入車新古車他、国産車全てのお車を納車完璧システムで対応

ドイツ車・輸入車専門オークション代行MANOME宏樹先生の熱血ブログ!!-ロータスエリーゼSスタンダード


               お車の購入相談なら、どこよりも安く安全に新車同様で納車する
          宏樹先生運営の全国納車対応 ドイツ車・輸入車専門オークション代行MANOME                                           http://www.tm23.jp/ お問い合わせmanome@tm23.jp ℡022-351-9823(まのめ) 携帯090-6225-8163(まのめ)

ペタしてね

 ドイツ車以外も大歓迎 ※一般のお客様に、より良いサービスをご提供するため同業者の方の訪問は固くお断りしています。お車の写真はイメージです。