●今夜は21年式フォルクスワーゲン ニュービートルLZ● | 輸入車専門プレミアム納車システムTEAM MANOME宏樹先生の熱血ブログ!!

輸入車専門プレミアム納車システムTEAM MANOME宏樹先生の熱血ブログ!!

輸入車専門プレミアム納車システムTEAM MANOMEをネット限定で運営。購入する際は快適なカーライフを一生お約束します。オークション最新情報と男!馬目宏樹の熱い思いも書きますので、宜しくお願いします。

 こんばんは^^。今日のお車の仕事は楽勝と思っていましたが甘かった・・・・夕方までかかりました。お客様のBMW116i Mスポーツの納車手配を業者に頼んでいますがいい加減にしろって位に何度も何度も電話が来ます。お付き合いもあるので今回は違う業者を使いましたが、やっぱり要領悪い担当者は以前と変わらず仕事がトロイし、二度手間・三度手間です。彼が違う部署へ行くまで二度と使いません。反省です。




 付き合いで仕事はしていけません。ポルシェ911カレラ カブリオレを心待ちにしているお客様の陸送手配もしました。ちょっと高めですが日本一優秀な業者に頼みましたので、こちらは完璧すぎる仕事です。心に余裕があるから担当者の女性と世間話をするなどの電話が出来ます。仕事ってやっぱり人ですね。今日尚更そう思いました。私も初心忘れるべからず天狗にならず全てのお客様に一生家族同様に愛情を注ぎます!




 今夜は21年式フォルクスワーゲン ニュービートルLZです。20歳の時から欲しくて貯金をして夢のニュービートルを8年後に手に入れたマイミクのかおりんげさん。彼女にお車の相談をされた時に言われました。感動して私は彼女が喜ぶ顔を見たくて真剣にオークションで出品されたビートルを紹介しました。


ドイツ車・輸入車専門オークション代行MANOME宏樹先生の熱血ブログ!!-VWニュービートル


 赤のニュービートルでサンルーフ希望。なかなか出てきません。半年待つのかなと思いましたが彼女はいつまでも待つと。鳥肌が経ちました。そこまで私を信用しているからです。彼女は運が良く1ヶ月もしないうちに落札出来ました。利益が減ってまで新車同様にしました。




 納車の時は奥さんに文句と言うか焼きもちを焼かれましたが、女性が喜ぶサプライズも演出しました。5月末に彼女へ挨拶へ行きましたが、本当に芯が強く心優しい素晴らしい彼女でした。詳しい内容は5月のブログを探して読んで下さい^^。来年、仙台へ来るそうです。息子と3人で彼女を大接待します。心美しい女性は私が一番大好きなタイプですから^^。




 落札された詳細は24年1月車検付 5点と新車同様の評価 右 ホワイト メーカー保証付 サンルーフ 革 AW ここまでするかのオプション多数 走行距離は・・・・・こんなにお金をかけてオプションを多数したのに・・・たったの・・・8,000km・・・・お金持ちの方が乗っていたのでしょう




 私から買える車両価格は新車価格304万円から・・・・いくら安く買えるか・・・・税金緩和+車検付+ここまでするか!オプションを入れると・・・ズバリ・・・・奥さんに16年式ベンツA160の超優良車を宏樹先生こだわり7カ条付納車価格でプレゼント出来る位に安くしましょう!




 それでは今日も1日お疲れ様でした。私は本当に最高級で納車して欲しいお客様にだけ期待に応えたいです。とにかく安い安いとこだわる方は他へ相談して下さい。私は整備から板金まで最高級で納車しないと気が済みません。他社が真似しても私より安く出来ないし、程度が悪いでしょう。では良い夢を^^。good night!


ドイツ車・輸入車専門オークション代行MANOME宏樹先生の熱血ブログ!!-VWニュービートル



   ●ご希望のお車がございましたら、お気軽にメッセージか下記のメールアドレスへメールして下さい●
     
                         ★宏樹先生のこだわり7か条★
■メーカー保証が残っているお車は正規ディーラーで12ヶ月点検を実施。3年以上のお車は全国のランボルギーニやフェラーリのオーナーが陸送代10万円をかけてまで整備点検を依頼する伝説の職人さんで12ヶ月点検を実施。
■薄い傷や凹みも許しません!ディーラー下請け業者へ板金塗装してから納車
■室内は感動するほど綺麗に仕上げる職人さんへルームクリーニングをしてから納車
■事故車やメーター戻し車は問題外!!落札前にお車の採点表を価格を消して確認して頂きますので安心
■お車の採点表は5点満点中4.5点以上のみ落札しますので、新車同様です
■以上の全ての項目が入っても他社より総支払額が安くなる最高級サービスシステム
■ローンの場合は低金利の金融機関をご紹介します。高金利のローンを組ませません


ベンツ中古車、ベンツ新古車、BMW中古車、BMW新古車、VW中古車、VW新古車、アウディ中古車、アウディ新古車、輸入車中古車、輸入車新古車他、国産車全てのお車を納車完璧システムで対応

ドイツ車・輸入車専門オークション代行MANOME宏樹先生の熱血ブログ!!-VWニュービートル


               お車の購入相談なら、どこよりも安く安全に新車同様で納車する
          宏樹先生運営の全国納車対応 ドイツ車・輸入車専門オークション代行MANOME                                           http://www.tm23.jp/ お問い合わせmanome@tm23.jp ℡022-351-9823(まのめ) 携帯090-6225-8163(まのめ)

ペタしてね

 ドイツ車以外も大歓迎 ※一般のお客様に、より良いサービスをご提供するため同業者の方の訪問は固くお断りしています。お車の写真はイメージです。