歌い手”すずしろ”さんの歌声とは? | ブロガーhiroの雑学生活

ブロガーhiroの雑学生活

日常に感じる疑問って、調べるまでに至らないことが多いと思います。
疑問や気づきを共有して一緒に考えていくことで、多くの人がすっきりできるのではないか?
それが当ブログの出発点です。お気軽にコメントやご質問、読者登録などしていただけたら幸いです。







こんばんは。

本日は歌い手さんのご紹介です。

今回ご紹介するのはニコニコ動画に多数の作品を発表されている”すずしろ”さんです。

ふわふわした歌声が特徴的で、特に1つ目の”おじゃま虫”などは曲調にとてもよく合っていて可愛らしいです。

歌詞で「にゃ~にゃ~」言うからではありませんが、どことなく子猫っぽい歌い方とも言えるかもしれませんね~。



おじゃま虫


ロクベル


ヤキモチの答え




クリックして応援していただけると幸いです。




アメクリップ
ブログ同士がつながるコミュニティ”アメクリップ”。詳細はこちらからご覧になれます。
【アメクリップ】



<アメリンクのサイトはこちらからご覧になれます>