サバーバン再始動 | TMautoserviceいっちゃんのブログ

サバーバン再始動

今日も朝からデンタルクリニック!
抜歯と治療 からの工場へ❗
中川くんFJクルーザーで来店
乗りやすいみたい!(笑)

サバーバンドア組み付け❗
ピンとグロメット新品にして調整!


微妙な歪みなど処理していきまーす🎵


アコードも、納車完了、いっちーと小山くん引き取りについでにオリジナルシャンプー10個バランスにお持ち帰り‼アザース‼(笑)


引き続きサバーバン❗
届いた中古フェンダーインナー部分をカット

耳折りするんですが強度がほしいので鉄筋溶接して折り込みます!


突如豪雨❗甲斐くん連れさんと来店豪雨を引き連れてきました❗(笑) シャンプー購入してくれました!前にもワックス購入してもらってて気に入ってくれたみたいで良かったです🎵
撥水具合にビックリしてました!(笑)
フェンダーは、
ウインカー穴をスムージングしてから
旧塗装が酷すぎるため剥離剤で
めくります!



いつみても気持ち悪い!(笑)


毎日沢山のメッセージでシャンプーやワックスの
喜びレポート送ってきてくれてます🎵ありがとうございます🎵FBなどでもあげてくれたりシェアしてくれたり❗基本物販は、得意じゃないですが良いものなので自信持って言えるのでガンガン販売してます🎵(笑) 宜しくお願いします🙇⤵一度試してもらえたら伝わると思うので使ってみてくださいね🎵
もう少しで試供価格販売は、終了しようと思います!
 工場に来てくれたらデモンストレーションするのでいつでも遊びに来てねぇー🎵