1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年05月25日(木) 22時10分16秒

サボり気味のアメブロ

テーマ:ブログ
今日のぶんから!(笑)
しゅうくん シャンプーと🍑ピーチジュース
スイーツ🍰🍩🍮✨男子!
いつもありがとうねぇー🎵


怪しげなバイオレットカラーですが性能は、なかなかのこだわりシャンプー!

大量のストック!(笑)
このシャンプーは、汚れ落としと撥水!


ハマー入庫!


バランスより入庫!

ナンバー穴のスムージングしてあったとこが丸く割れてる?
このやり方じゃ駄目だわ!手直ししていきます❗
当たってるとこより気になる❗(笑)

こちらも ナンバー穴スムージングこれは
穴埋めと同時にぺったんこな部分を丸み軽く持たすことでちょっとましにします🎵


日曜日 X5大阪!


宗くん 受賞おめでとう🎉

老体秀樹🎵(笑) デューリー 相変わらず存在感あるねぇー🎵


浜田RAM 11年経ってもまだまだ!現役👍

上さん シルバラード いつも綺麗 長距離遠征
も、問題なし🎵

川出BMW6 受賞おめでとう🎉
これ!売りに出ます❗
ほしい人連絡下さい‼(笑)

まだまだ進化させます❗ ゆっくりと(笑)

沢山写真載せたいけどスマホからの投稿は、これが限界ぼちぼち頑張って続けますねぇー🎵
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年05月15日(月) 23時36分36秒

ペイント!

テーマ:ブログ
今日は、エスカレード ボンネット グリル
ミラーのペイント!



昼御飯前にペイント完了!

昼過ぎから サバーバンのドアの内側ペイントしていきます!
オリジナルグリーンメタリック!
濁ってない鮮やかにキャンディーペイントしてさらに良い色になるように!(笑)

グリーンメタリック!
まずはナチュラルカラーでペイント!
下色入れることで綺麗に色が出せるのでまずはベースのナチュラルカラー!

上からグリーンメタリック!





いい感じ❗あくまでもグラフィックペイントのベースのカラーなんですけどちょっと気に入ったカラーです!(笑)



夜は、奈良から奥くん来店でワックス買いに来てくれました🎵(笑)わざわざありがとねぇー!

今、試供で販売してる ワックスやシャンプーが在庫がほぼなくなってしまって迷惑かけてますが 今週末大量ロッドが届きます!
もうしばらくお待ちくださーい!
ワックスは、まだあるのですがシャンプーと入れ物が品切れの為 入荷次第送らしてもらいますので少々お待ちくださーい!(笑)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年05月12日(金) 23時54分53秒

なんとかなった(笑)

テーマ:ブログ
マッスルトリップ FIAT500
完成! レタリングは、ラスティック原くんに シートベルトは、NEWING 
足 ホイールは、balance
沢山の関わりで1台こういうの良いですよね🎵

balanceからの3台のゴルフ 無事に完成が見えました!

赤は明日最終磨きで完成!


ざきさんゴルフは、完成!


白も、明日磨いて完成!


夕方から北海道からマッスルの健生来店!


終わり寸前来店でまさかの明日雨なので
急遽サフェーサーペイント!
なんとかなりました!(;゜0゜)

遅くなったので饂飩倉へ!
健生びびってました!(笑)
なまら旨いでしょ!(笑)

顔の大きい順です!(笑)

明日も納車ラッシュ!なまら頑張らないとです🎵(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年05月10日(水) 23時32分32秒

ゴルフ専門?

テーマ:ブログ

フェンダーかさ上げカットして叩いて溶接してナッター!フェンダー完了!

ボディー似合わしてファイバー加工!

サバーバンドアのサフェーサー研ぎ❗


最後は気になるところも一度サフェーサー❗



ゴルフ3台分のパーツ 処理後サフェーサー❗

ゴルフ専門では、ないけどゴルフばかり❗(笑)



自分でKANスプレーでしたこと後悔手直しどーする?(笑)ごまかし?きっちり?どちらにしても大変です!





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年05月09日(火) 21時51分44秒

アメブロさぼりぎみ

テーマ:ブログ
今日は雨あれからほったらかしでどうなったの?まだはじく? しっかり撥水してます!
購入頂いた人からメッセージで喜んでもらえてるので凄く嬉しいです🎵

ホッとする動画、可愛くないですか?(笑)

はい! 仕事仕事
ゴルフは、バットフェイス中🎵

サバーバンは、一度研ぎ部分サフェーサー❗


ゴルフ ペイントだけきいてたけどフェンダーかさ上げカットしてオーバーフェンダー付けるとは、しかも今週中!マジか!(笑)
バランス水島 の手口に引っ掛かる!(笑)
オーバーフェンダー付けるため
カットからのナッター取り付け❗

リヤフェンダーは、カットして

叩いてフル溶接!


亜鉛塗って!錆びないように!

コーキングしてナッター取り付け!


リヤの下は、整形してバンパーに合わせていきます!


夕方 FIAT500は、ラスティック原くんに依頼!預けました!完成楽しみですね🎵

家に帰ると、癒しの のん! 
癒しなのか余計に疲れるのかよくわからんけどね!可愛いから許す!(笑)やっぱりDODGE!(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年05月09日(火) 21時51分44秒

アメブロさぼりぎみ

テーマ:ブログ
今日は雨あれからほったらかしでどうなったの?まだはじく? しっかり撥水してます!
購入頂いた人からメッセージで喜んでもらえてるので凄く嬉しいです🎵

ホッとする動画、可愛くないですか?(笑)

はい! 仕事仕事
ゴルフは、バットフェイス中🎵

サバーバンは、一度研ぎ部分サフェーサー❗


ゴルフ ペイントだけきいてたけどフェンダーかさ上げカットしてオーバーフェンダー付けるとは、しかも今週中!マジか!(笑)
バランス水島 の手口に引っ掛かる!(笑)
オーバーフェンダー付けるため
カットからのナッター取り付け❗

リヤフェンダーは、カットして

叩いてフル溶接!


亜鉛塗って!錆びないように!

コーキングしてナッター取り付け!


リヤの下は、整形してバンパーに合わせていきます!


夕方 FIAT500は、ラスティック原くんに依頼!預けました!完成楽しみですね🎵

家に帰ると、癒しの のん! 
癒しなのか余計に疲れるのかよくわからんけどね!可愛いから許す!(笑)やっぱりDODGE!(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年05月05日(金) 22時10分45秒

世の中大型連休ですがやってますよ!

テーマ:ブログ
連休は、サバーバン❗
ボディーは、600番で研ぎ研ぎ
ピラー回りはバイザーの糊後がひどくて塗装もやられてました!
ってことで削ってサフェーサー❗


チャネリングしてかさ上げされてるフロアーのステップの部分錆びやすいので亜鉛ペイントして保護!
スポット溶接されてるところが酷い
張り替えられてるのでしょう!ボコボコとなってるのでスポット溶接跡を処理!



ドアピン&グロメットを新品に交換

ツルッとなりました!

やっぱりこうじゃないとね🎵TMクオリティーは、こういうとこもしっかりとやってますよ🎵

ばらしたドア ホントに重たい!(笑)
夜は、FIAT500 バランスから帰ってきました!

昼間は、シャンプーワックスの発送準備で
娘もお手伝い!
浮田くん やっちん キャノピー乗って吉田さん 四国から高須賀くん
と休み中もあり沢山来店!
もちろんシャンプーとワックス買って帰ってくれました!(笑)有り難う!

世の中休みで働いてるとめっちゃ働いてると感じますね🎵(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年05月02日(火) 23時50分06秒

皆さんは連休ですね!

テーマ:ブログ
やっと綺麗になりました🎵
サフェーサーだけどオリジナルシャンプーワックスでいい感じ❗

動画撮ってみました🎵
GOLF 同色ペイント!

これは、バッドフェイスへ!

ペイント完了です!

ホイールキャップ 色合わせて1個だけペイント!

完了です!


ワーク イミッツ❗

かまやん 来店早速 ホイール装着!


レクサス 金井くん❗

夜は新田さんも、来店!

最後は河出M6 入庫預かり フォグの点灯不良❗
早速バンパー外して配線外れ!
直して速攻電話まだ近くにいてたので帰ってきてもらい納車!
ワックス購入!Thank You!


サバーバンは、サフェーサーをとぎ最終チェック!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年04月29日(土) 22時17分42秒

昨日今日は?

テーマ:ブログ
昨日に引き続き今日も朝からブースの掃除
まさかとは、思ってたけどダクト外すの初!

昨日は丸ちゃんファミリー甲斐くん来店!
オイル交換!
銀行や営業マンやなんやかんや来店多かった
粉まみれで対応ごめんね!ブース掃除してたからねぇー(笑)

排気の調整弁の動きが悪いからもしやと開けてみるとコテコテにミストというか固形物がつまりまくりで  唖然!


ファンで吸い上げるだけ吸い上げ後は、塊を砕いてすくってとって‼

おしりが垂れてきたみたいでヒップアップ体操!

最後はケルヒャーで!

昨日綺麗にした所もぐちゃぐちゃになったけど綺麗に!(笑)
新田さん来店でたこ焼き差し入れ有り難う🎵
ワックスお買い上げ~🎵アザース(笑)

最後はブースの状況見るためさすがにお客さんのは、ダメなんでってことでRAM!

サフェーサーのおかわり!
マスキングを新田さんにも手伝ってもらった🎵
全体いこうと思ったけどベッドの後ろロールパン横が腐ってぽっこり穴が!ハンマーで叩くと鉄板が完全に朽ちてるためベッドは
改めて修理するためキャビンのみに!

ざきさんGOLF いっちー引き取り‼
また、白いGOLF入庫 バランス ゴルフ祭り!(笑)

これは、どーするの?(笑)


ブースは、いい感じ❗ 
次々いくよ~!(笑)
エアーの圧力わかるもんねぇー!いい感じ❗
あのムンムンでペイントしてたのが考えられない!(笑)もっと早くやったら良かった!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年04月27日(木) 22時34分52秒

進めてますよー!

テーマ:ブログ
BMW グリル カーボンにハウスオブカラー
UC35コスミッククリヤー!

何ヵ所か白ボケがあるので ブラックキャンディーでわかりにくくして もう一度クリヤーペイント!


余ったハウスのクリヤーをペイントして
シボ撮り❗(笑)

たばっちは、FIAT磨き!

裏処理してサフェーサーブラック!

表側ペイントしていきます🎵


ペイント完了です!

磨き完了!

届いてます!要る人 買いに来てくださいね🎵

酷使してるSATA4000 綺麗にオーバーホールして綺麗になりました🎵(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。