ヒトカラいってきたー。 | DAIZY BLUE-TOSHIKI's BLOG-

DAIZY BLUE-TOSHIKI's BLOG-

大阪で活動中のソロユニットDAIZYBLUEのTOSHIKI公式ブログです。

はい、mixiから転載ですw
木曜日はシダックスがメンズデーということで、 

2時間無料なので練習がてら歌ってきました。 
最近、精密採点にハマってしまってまして。 
あと、DAMの録音コンテンツも試してみたくて。 

んで歌った曲↓ 

僕等の中 / 椎名慶治 

いざ尋常に / 椎名慶治 89.667点 

お節介焼きの天使と悪魔と僕 / 椎名慶治 91.139点 

call my name / 椎名慶治 91.410点 

I still...-アイシテル- / 椎名慶治 90.894点 

I Love Youのうた / 椎名慶治 92.041点 

フラット♭ / 椎名慶治 90.900点 

愛のせいじゃない 愛は関係ない / 椎名慶治 86.409点 

lo0p / 椎名慶治 88.927点 

これからも / 椎名慶治 89.676点 

byte×bite-type S- / 椎名慶治 90.648点 

駆け出しのヒーロー / 椎名慶治 86.767点 

ハッピーロンリーライフ / 椎名慶治 90.800点 

遮ニ無ニ / 椎名慶治 88.812点 

ゆらぎ / FANATIC◇CRISIS 

存在理由と存在意識 / FANATIC◇CRISIS 

AWAKE / WANDS 

DROP / 石月努 91.402点 


はい、椎名くんのアルバム「S」の全曲配信終了記念に全曲歌ってきてやったぜ!!! 
何曲かは録音したので採点結果だけ出たけどさっきデータ全部消したからわからんもういい← 

あ、でも、ゆらぎが93点くらいだったので今日の最高点もやっぱりFtCだった。安定。 

録音に関しては、その場で再生して確認しなかったのと、エコー全切りだったせいもあって、 
さっき聴いたらバランスがひどくてとても後悔できる代物ではなかった・・・。 

2時間でドリンクバーの400円だけでいけるから、安いもんやわー。来週も行こう。 
スタジオで歌うのが一番いいんやろうけども・・・。 

今日は消防署で救命講習を受けに行きます。 
せっかくの休みがつぶれてしまうがまぁ仕方あるまい・・・。 
それで昨晩から実家にいるんだけども、そこでやらかした俺のドンくさい行動に関しては、 
今晩か後日改めて書くとしよう・・・。いやはや情けない話で。はははw