1年ぶりのバンド。ライブまであと48日! | DAIZY BLUE-TOSHIKI's BLOG-

DAIZY BLUE-TOSHIKI's BLOG-

大阪で活動中のソロユニットDAIZYBLUEのTOSHIKI公式ブログです。

昨日はスタジオでした!厳密には半年前に手伝いで行ってましたが、
自分のバンドでのスタジオってのは1年ぶり。

しかも初めての音合わせだったのでめちゃくちゃ緊張して臨みました。

1年たって上達ぶりがすごいTakkuのドラム、
相変わらず安定感抜群のFuMay氏のベース
俺の中には今までなかったタイプの攻撃的なゲッシーのギター
2年ぶりに聴いたけどまったく変わらぬIssyの繊細かつあぶなっかしいギターwww

俺の歌は・・・特に何も言われなかったけどどうだったんだろうかw
何も言われなかったってことは別に問題なかったのかな?←不安

でもバンドやめてから、特にここ数か月は一人でずーっと歌は続けてたおかげか、
バンドやってる頃より自分の中では歌えてたかなーって感じはしました。

昨日は4時間練習してたんですが、最初、ライブのセットリストを一回しして、
曲のつなぎや流れを決めてたんですが、決めてた曲順が変更になったり、
ギターのパートを交代してみたり、1曲1曲に妥協なく向き合ってやってくれるメンバーにただただ感動しておりました。

話の中で、「あの曲はやらんの?」なんてのも出たりして、
メンバー全員がライブを楽しみに頑張ってくれてて、
その流れの中で歌えてることが今とても心地よく楽しいです( ^ω^ )
1年ぶりのライブに向けて、着々と準備が進んでます。
そんなライブの詳細はコチラ↓


DAIZY BLUE+kittybearS presents「SUPER SCRUMBLE Vol.2」
11月24日(日)開場/17時30分 開演/18時00分 
前売/2000円(+1D500円) 当日/2500円(+1D500円)
DAIZY BLUE/kittybearS/Aozora Company/and more…

チケットご予約の方は俺のブログからできますのでお願いしますー!
http://ameblo.jp/tm-v-freeway/theme-10062536101.html

全身全霊込めて臨みますので11月24日、予定あけて一緒に騒ぎに来てください★