なんか首痛い | たむたむのブログ

たむたむのブログ

たむたむこと、むらたたむが自由に語り続けるブログ

おつです!




たむたむです!



{2198FF16-7CFC-48D4-94D9-C9230C003F5F}




これ音霊の時の写真なんですけど、



これ実は、尊敬するドラマー熊谷徳明さんのツイートのまねでした…


{63B67061-D7A9-413C-803B-B4E5D517F2DA}




うひひょ





あ!


ルパン三世のテーマDrum Cover動画YouTubeにUpしました!


みんな見てくれたかなぁぁぁ?







TAMAのSilverstarになってから初の動画です〜!


タムのヘッドとか初期のままだから、まだまだ色々できそうっ!✨



ええ音で録れました〜




まだまだプレイがダバダバしてるけど、日々頑張ってます(>_<)





そして、そして!!



同じく

たむたむのアカウントから、SORAMIMIの327ワンマン@新宿ReNYより、



インストセッションの動画をピックアップしました〜








SORAMIMIのワンマンで定番化してきているインスト枠。




楽しいです!!!



ちなみに、時系列的には、インストが今から約半年前の映像で、ルパンが最新です!!


👾




ワンマン楽しみにしててください!



9/17大阪アメリカ村CLAPPER

9/25渋谷TSUTAYA O-WEST


です!




ーその他9月ライブ情報ー


●9/18名古屋ElectricLadyLand & ell.FITSALL & SIZE
Gacharic Spin Presents 「Electric Lady Loud」
3会場で行われるカッコイーバンドだらけのイベント!!



●9/29 下北沢ボイスファクトリー
ガールズドラマーイベント
「DRUMSPOT」

【出演】
・あんり
・Rie(Risky Melody)
・たむたむ(SORAMIMI)
・ZEN つばさ(ex.激情★めたりっちぇ)
・ayae(mimi eden)

全員ドラマー!!…なんかすごいことになりそう!



✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎


今日はリハやって、その後某所でビラ配りしました!


すごい人だった(>_<)






その人の音楽を求めて、こんなにも人が集まるって、すごい。
本当に素晴らしいと思いました。



そして自分は、すごくちっぽけだなぁ、と思った(>_<)




でも、偶然にもそのライブを見に来てた高校の時の友達と数年ぶりに会えたり✨動画見たことありますっ!って方とお話できたり、頑張ってって声かけていただいたり、すごく嬉しかったです!!

宣伝しに行ったのに、元気をもらっちゃいました!!!


ありがとうです!


たむたむも、頑張ります!






9月もかなりチャンスがたくさんあります!
まじでいい感じなんです!!!!



Step Upです!!!




全部逃さないように!





今日は、一旦整理して考える日にします!!

{21E17CF6-7BAE-4FF6-9256-1B7385D76527}




何事もよーーーーーーーーーーく考える事は大切!!


あーだと思ったらこーだったり、
こーだと思ったらあーだったり、


そんなんばっかりです(⌒-⌒; )




もちろん直感で行動する事も大切だけど!バランスよくこなしていきたいです!




なんか、落ち込んでる様な内容になっちゃったけど、全然そんなことはないです!!
未来に大〜〜〜きな希望を持ちながら生きてます!!笑




今日、なんでわざわざ音楽の道で上を目指しているのか、考える機会があったんですけど、



自分が一番、心が揺れ動く何かを感じるものが音楽だから、という結論に至りました((>_<)




素敵な音楽を聴いたら、つい笑顔になったり、感動して涙がでそうになったりします!







あの


ゾゾゾワーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!



っていう感覚は、私は音楽でしか味わったことないです!!!


まだ自分が演奏している中でそれを感じた事がないので、今後は自分がゾワれるように(笑)そして、みんなをゾワらせられる(笑)ような演奏を目標に頑張ります!






よし!!!!(。◕ ∀ ◕。)(。◕ ∀ ◕。)












キチンとしよう(。◕ ∀ ◕。)!!!!




















キチーーーーーーーー!ン!!!!!!!♫