たむたむのブログ

たむたむこと、むらたたむが自由に語り続けるブログ


テーマ:
こんばんは

むらたたむむむむむむむですʅ(◔౪◔ ) ʃ


前回のにも皆さん色々コメントありがとーー!!








ぺろろろーん


横浜駅に突如現れた

{D45C5888-6CD2-4C85-9AF9-38C0FEF9AE13}



なんて可愛いんでしょう?!



口の横がωみたいになってるから可愛いのかな



なんかすごい可愛いですね!


ドラえもんをここまで可愛いと思ったのは初めてですタコ




ドラえもんてこんな可愛かったんだね〜






藤子不二雄AとFがいますが


たむたむは作品の中では魔太郎とかがすきなので、A先生の作品が好きなのかもしれません


どちらも偉大な先生ですが!!





ドラえもんも、もちろん好きです。








ふふふ















さて
この、ブログ見てる中にはご存知の方も多いかと思いますが



SORAMIMIの活休が発表されました!




3/11大阪
3/19名古屋
3/24東京
のワンマンをもって活休します




それぞれが自分を見つめ直します

突然の発表に、なってしまってごめんね



すごく言い方が変かもしれないけれど、やっとみんなに発表できて、ほっとしている、と言ったらなんか…違うけれども
なんだか、気持ち的には混乱したり取り乱したりはせず、スッとしています。




みんなには本当に感謝しかないです。
本気で誇りに思っています。ライブ後とか、いつもSORAMIMI本体よりも「ファンが素晴らしかった」と評価されてる事の方が多かったですからね、、、、笑
色んな現場でムーブメント起こしたんでないの??!!!
いつもありがとう!今までの活動も全部、みんなの存在があったからこそ、乗り越えてこれました!

{7D0CA0AB-E6B1-4024-AC5F-22077C9D9EC2}




そしてメンバーも本当にありがとう!

⬇︎
ファーストワンマンより抜粋

{D5CE6A4D-8026-4BB3-B54E-74F02637A991}


いやー本当に!!!自分はSORAMIMIに入ったことで、人としても、ドラマーとしても、かなりすごくとってもたくさん成長できました


みんなありがとう(>_<)


本当に良い仲間に巡り会えたと思います。



ってまだ活休までライブ残ってるのに言うのも変か!!




活休まであと3公演あります。


全部大切なライブです!!!!!!



みんなに来て欲しいです。






無理してでも来て。笑



高校生以下は桜木町にあるヨコハマセーラスタジオに問い合わせたら3/24の渋谷WWW X無料招待できるそうです!!



レッツ問い合わせ!





うん。



ワンマン来て下さい





お願いっ


長かったようであっという間だった3年間


この前のリハもすごく楽しくて、3/24で活休するなんて嘘なんじゃないかと思ってしまう
あまり実感がないけど、毎日の様にリリースイベントやライブでみんなと、メンバーと会っていた日々が遠い昔の様に感じたりもする。


バンド活動はそれぞれメンバーの人生を半分背負っているようなもの


活休の決断も、軽々しく決まった事ではない。

この決断をしたからこそ見えるものもあると思います。何かすれば、何かが起こるし、何もしなければ、何も起きない。
前向きに考えてます!!



ここまでの活動を応援してくれたみんなに感謝の気持ちを伝えるべく、
残りの3公演もいつもと同じ様に、4人で全力でやります!!!


待ってます!!

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわー

たむです

最近ジム行ってます。


頑張ってます!!!!!


ジムは面白いです。



色んなドラマがあそこにはあります₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎






さて






3月もたくさん頑張ります!
まじで、頑張ります!!お前、【頑張る】以外に言葉知らないんかい!と言われるくらいに頑張ります!!!



自分は、考えすぎる所があると、たっっくさんの人に注意されました

たしかに


たむたむは考えすぎる所あるかもしれないっす!!



これを言うと相手は傷つくだろうとか、可哀想だなとかを考えすぎるのは、必ずしもいい事ばかりではない
余計なお世話だったりもするし。


そもそも、自分の事をしっかりとできる前に人の事まで気にするのは、間違っている。
今の自分はそこまでの器なの?という事、要所要所で自問しないとだ。


ただ、本当に純粋な気持ちで行動をしていても、周りからは疑いの目で見られたり、裏があると思われたりするのであれば、すごく悲しい世の中ですな。
難しい所だけど。
でも、自分はこんなに頑張ってるのに、、、みたいに視野狭くなって自分可哀想、みたいになるのもチョーーーーーやだ
そういうの自分がやってしまうのは、すごく嫌





たむたむは人間嫌いなのかもしれない




魚や猫、昆虫の方が素直で心が綺麗だと思います





人間は嫉妬とか、ヤキモチとか、恨みとか、嘘とか、見栄とか、意地とか、そういう独特の感情も持っていて嫌です、
そして自分にもそういう感情があるのも嫌です。もうとっても嫌!!!



でもその代わりに人間には我慢できたりとか、美しいものを見て感動したりとか、素晴らしい音楽を聴いて感動したりとか、そういうのもあるからそこはいい所だと思います


人間が嫌いとは言ったけども、今まで生きてきた中で素敵な人にもたくさん出会いました。

今周りにいる人もそうです!


たむたむは心の綺麗な人に惹かれます。
何を持って心が綺麗とするのかは、まだ分かってないですけど。


人の痛みを理解できて、たくさんの事を乗り越えてきた人は頼もしいです


だから、人の心配したり助けようとするのは、もっと、たっっっっくさんの荒波を乗り越えてたっっっっくさんの経験をつんでからじゃないと無理なんだな、きっと。


たむたむは周りの人にとって意味のある人間になれるように頑張ります!
そんでもっと歳をとって器や、与えられる物が大きくなったらたくさんの人の事を丁寧に考えられる人になりたいです!



だから今は頑張ります!!!!!!!





ウォーーーー!!!!!!!!!!!









戯言です
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんは

{6E4779FE-D8EB-4AFB-B551-AFBED56F3919}





むらたたむですʅ(◔౪◔ ) ʃ



みんな最近どうですかー?



※このさきびっくり注意!自己責任で







{D4031C55-1663-46F4-A49F-C22C3F2E9F86}



予想外に怖くなりすぎてしまったケチャップで書いた顔w


こわいあーーーー!!!!w



たむたむは、【怖い絵を描かない事】に定評があるのですが、やはり
ペンの形をしたものでないとたまに失敗してこういう絵になってしまうのでまだまだですなー





Twitterはいっぱい人が見るから自粛して、もうちょっと奥まった位置付けの、ブログに載せてみたw









はぁ〜〜〜







ひぃぃいぃ



{70A01638-D3B1-4026-B3D3-326DC3252B9F}







これも面白かったから紹介しておきます

こんな怪獣におこられた〜い🎵








ボケてっていうサイトはもうだいぶ過疎ってるけど、たまに見てしまう



そんでたまに面白いやつがある





でも面白いかどうかって人によるから、いくら自分が面白いと思っても、万人が共感して大爆笑してくれるわけではないから難しいよね






(⸅᷇˾ͨ⸅᷆ ˡ᷅ͮ˒)











そらみみのワンマンライブまで一カ月を切っています!!!





やばばぱばはばびぱびはびなむはた









さぁ、どうなるのでしゃうか👾ワンマンライブ!







逆にみんな、何やってほしいとかありますか????
聞いたことなかったからなんかあったら聞いてみたい






(採用されるかは別問題)




はい。



たむたむが窓口でーすやる気なしピスケ







ずいじ、ぼしゅう








さてと、







最近は、嬉しい事もたくさんなのですが、なかなか頭がついていかず、、、ましてや体もついていかず(何もついてきてないって事じゃん!!w)


現実的に考えられていない感じデース🎵やる気なしピスケ






頑張ろ〜




何をするにも、一度客観的に考えてみると意外な盲点があったりとか、とんでもないことをしようとしてる自分に気付けたりするけど


でもそれをしすぎると周りからの見え方ばっか気にしてる人なってしまうのかなタコ
自分の意思がない人になってしまうのかなタコ


人の心はコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロ変わるからな。


コロコロコミックか!













たむたむは自分の意思ありきで、客観的に物事を考えられて、尚且つ全体がいい方向に行くように促せるような人を尊敬します


でもそういう人ばかりが集まっても上手くいかなかったりするんだよね〜















たむたむはバカなので分かんないっすUMAくん






流れ星






サッサッサッ




じゃーねー🎵
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん〜!



昨日はありがとうございました!!!




むらたたむのそろそろソロッとソロライブ、無事に終わりました!

{17CE9561-73CF-4299-8CCE-0C395EA11A29}



初めて自分の企画ライブをしました…!!



今思い返してみると、学生の頃も自分が引っ張って運営するのとか、1回くらいしかやったことなかったかも!





1人でやってみて、強く思った事は…!!!!


みんなが本当に一生懸命になって協力してくださっているという事です!!!!




これは綺麗事とか、いい子ぶってるとか、そういうのじゃなくて、本当にそう思いました!
今までも感じてなかったわけではないけれど、今回で特に強く感じました。


もっと答えられるように頑張らないと〜!



千鳥のノブさんも、ほんっっっっっっとーーーーーに良い人でした!!優しい!!!素晴らしい方です!!

なによりも自分みたいなのとあんなにも長々とトークして、面白い空間を作ってくれて、、、いやーーさすがすぎます…!!!感謝です!!ありがとうございました!!!!!


{B82E4F4D-C293-4979-9368-CBD85B1E1FF9}


来てくれたみんなも本当にありがとう!!!



来たとしても60人くらいでしょ!椅子並べてスタンディングじゃない会場にしましょう!

とか最初は言ってたんですが…!w



うん。嬉しい!!


ずっと立ちっぱなしで、疲れませんでしたか?
みなさんもゆっくり休めたら休んでくださいね!(仕事か…!!)


遠くからは、名古屋、北海道、、、、そしてなんと、、、、マレーシアから来たという方もいました!!!!
すごい!!!!Thanks!!!!


どうせだから、もっとお話しできる時間も、儲けられたらよかったなぁ!!



前半に出てくれた未夢ちゃんも、本当に歌上手だったでしょ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

煽りも上手で、絶対良いボーカリストになると思いました!!(もうなってるか!)何よりも本当に良い子なんですよーーーー!!!!!!

{EFD15A73-DB8A-435B-9343-6AC3551A1C4C}


そしてバンドメンバーのみなさん!!!


チャリできた
{38795FBA-819B-4151-89C9-8CBC4A94B30D}

(けいいちさんは次の日5時起きだそうでw一緒に撮り損ねてしまった…!!!)

{AD9E1429-0C19-4EDC-9500-E55F6C1B717C}


ありがとうございました!!!



いやーーーー鬼のようなセトリにしてしまいました
が、バンドメンバーは安心安全なので、ゆだねました!!いや、ドラムがしっかりしてなきゃいけないのですが…!!笑



様々なジャンルの曲をやりましたが、ドラムがセンターだったので、いつも以上にお客さんの反応をリアルに見ることができました晴れ

曲ごとに、どの辺のお客さんが特に反応してくれているか、とか、すっごい見えたよ!!とびだすうさぎ2



あと、来てくれたメンバー(うには用事でこれませんでしたが、、いや、本人曰くバスドラムの中に入っていたらしいがw)
ヤカ、ジュナにも急遽アンコールで飛び入りしてもらいました…!!



まじで何も打ち合わせしてない気合いピスケてへぺろうさぎドヤテヘパロ


なのにささっとやってくれてありがとう!!


{1B4D977F-C345-4AE7-8A79-E30852B04936}






本当にありがとう!!!!!!!!




なんか、昨日から今日にかけて色んな夢見た気がするんですけど、
現実で言われたことと、夢で会った色んな人に言われたことが、ごっちゃになってます!(危ない




嬉しいとか、楽しいはもちろん!!それだけでなく、悔しいとか、悲しいとか、そういう思いも全部音楽へのパワーに変換してここまでやって来たんですけど、

いつも、いつの間にか、その思いから離れて、純粋にドラムを楽しんでいる自分に戻れるのは、皆さんのおかげです!




てへぺろうさぎ




               サッ



あと自主制作DVDを作ることになりました!!



{75FCA3A2-CFC0-4D1E-BD70-DD1A3B75CAC9}


春のM3というイベントにて手売りします!
内容のリクエスト募集中!!!よろしく!!
リクエストの受付
・ブログのコメント
・Twitterのリプライ
・Youtube動画へのコメント


などなど!待ってまーす!!


























気持ちを切り替えて、ワンマンに。


3.11@大阪RUIDO
3.19@名古屋ell.SIZE
3.24@渋谷WWWX



つながるピスケだょぉ!!


じゃあね〜









































































































バンドは、まだ皆さんにしっかりと事情説明できていない事もあって、すいません、

もう少々お待ちください。
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(1)

テーマ:
あけましておめでとうございます*\(^o^)/*




ことよろ!



ことよろっ!!









さて、みなさん、いかがお過ごしでしたでしょーか?





たむたむは普通でした〜w


2016は総括すると、楽しくて素晴らしい1年でした

2017年は、素早さ重視で頑張ります!



Twitterでは言ったんだけど今年は自分の企画ライブとかも取り組もうと考えていて、また新しいことだらけの1年になりそうです!


不安も少々ありますが、なんかすれば、なんか起きるし、なんもやんなければ、なーーんも起きない!!


ということで!頑張りやす!!!



詳細早く言いたくて仕方がないのですが、まだ色々ふわふわしたところがあるので、もう少々ぉちくださぃいあぃ!!!!!!


{C408EA37-1193-4F4D-A114-E4CDBF1D9D1B}

よろしく!





今年になって、(といってもまだ始まったばかりだが)感じたことは大きく二つあるよ〜





①バンドメンバーがただの友達だったら楽しかっただろうなぁ〜

たむたむはSORAMIMIでメンバーと一緒にいるときとても楽しいです!
演奏していない時間は、意味わかんない事とかバカみたいなことばっかしていて、学校の休み時間や放課後に友達といる時みたいな雰囲気*\(^o^)/*
ヤカの事も、うにの事も、ジュナの事も大好きです!!
クリスマスイヴのライブ後は4人でうちで過ごしました!笑






でもバンドメンバーはやっぱりバンドメンバーだから。
当たり前だけども、音楽に真面目に取り組んだり、協力して仕事をするとなった時はただの友達ではいられないんだなぁ

友達以上の関係ではあるけどね!、、、うーん友達以上であり、友達以下であるみたいな、笑難しいけど、

すごく説明が難しいけれども、バンドメンバーだからこそ、譲れないところがあったり、入るべきではない部分があったり???どこかシビアな世界であり、、なんか色々ですな


これは宿命だと思います!それを感じるたびになんだか、なんとも言えない気持ちになるのです



でもだからこそ、4人とも真剣に音楽をやって、お互いに思いやっていけるんですよね!!
いつもありがとう!


この一年また全力で動きます!勝負です。たむたむも、うにやかじゅなも、みんなやる気です。



みなさん、どうかお力添えをお願い致します……!!


SORAMIMIをよろしく!!




②周りの人にもっと感謝しなきゃね〜
色々なプロフェッショナルな人が自分のために動いてくださっている事を、強く感じます。
特に、自分の企画を1から練って考えてってやってる中で色んな人に助けられていることをすごく感じました!


で、それを受けて、一番頑張らなきゃいけないのは自分なのに、こんなペースじゃダメだ〜!!!

って思いました反省


早さ=誠意や熱意

みたいな所もあると思います
頑張ってる人には、協力してあげたくなるよね!自分がそうでしたし。
たむたむも、協力してあげたくなるような、そんなできる人間になりたいっす!!

なる〜す!(たこ口)




だから2017年は素早さ重視なのです!!!!!!




何事も素早くʅ(´՞ਊ ՞ )ʃ三ʅ(´ ՞ਊ ՞)ʃ!




でもクオリティも重視!


早く上手に!!


感謝の気持ちを忘れず。自分から、自分の足で、何事も臆さずに進んでいきたいと思いますっ!!


みなさんいつもありがとうございますっ!!!



2017も素晴らしい一年にするぞいっ!!


じゃ!また!





去年からのオススメ脳みそ夫さん⬇︎


{2BFE563D-5C48-419B-B680-D1F46724BC4F}



ありがとうございます〜す(たこ口)
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。