おとめ座先日…ドッグヨガに久々行って来ましたしっぽフリフリ
その間にお友達のこまち君が参加していて音譜
メロディ–も行っていたのよと話をすると〜
なんと…知らずの参加でした
{8C5E2541-F4AD-49CF-B380-72205F91EC85}
おとめ座数ヶ月ぶりに参加するとメンバ–も変わっていました🐕
でもこの場所・空気は覚えていますね
先生や他のママさんの所へも遊びに行くメロディ–
{D9A87DAA-9E3A-4AB0-86B7-62277F1BE919}
おとめ座そして…
ヨガ中!こまちママやこまち君のマットにもお邪魔して〜 
自由に楽しむメロディ–でした
{3C795C61-505E-42BE-B0DA-00752DB3FCF2}
しっぽフリフリふと…気づくと〜
こまち君とラブラブ 仲良ししてましたラブラブ
{AA1AA76A-D0E8-4AC2-AEF6-759121AA25C4}

  トリミング  

今日は夏日になった様です
そろそろ暑くなりそうなので〜
ボディ–は冬より短めに切ってもらいました
すると、身体が久々の真っ黒クロスケちゃん
シャンプー後でとってもツヤツヤになっていました
なでなですると気持ちい〜い
フィラリア!ノミダニ薬ももらって骨
これからも毎月忘れない様にしないとね〜
{B04DCE22-7C65-4D96-93E4-CC977AB1B3A5}