おちゃめなメロディー♪

✩毎日のんびり過ごしています☆


テーマ:
おとめ座お天気の良い三連休晴れ
お友達とドックランへ行ってきましたあしあと
…と言ってもお友達はママだけ👩
愛犬はとっても怖がりで人にもワンちゃんにも吠えてしまうから
広いランに連れて来る事がワンちゃんにとって負担にならないか…と迷っていたんです
オ–ナ–さん達もまずは場所に慣れる事💕
無理強いせずにね…と相談にのって下さいました
{FEFD334F-E6DB-470E-869C-32C49C3FAD3C}
おとめ座ランには大勢のワンちゃんがいましたしっぽフリフリ
メロディ–はまったりマイペース
アジリティーは坂道は出来る様になったので
階段に挑戦
{6EA64B2A-D178-43E6-9DB9-4150F8FA2083}
おとめ座1段登ったら〜やっぱり怖い様で…
ここから飛び降りてしまいましたあせる
{FF48EADC-B986-4AA8-8CAA-4CFDA043E578}
おとめ座そして…
ランではボール遊びをするワンちゃん
サッカー選手並のボールさばき
{DC84F27C-AA67-456D-9BD1-F9646B25461B}
おとめ座走る!走る!掴む!転がす!
{84A51C70-C65E-4BB7-B8B1-A2C569D7E95C}
おとめ座周りにいるワンちゃんは…
ボールでなくワンちゃん達に応援!判定?
一緒に走る!追う!吠える!
本当に元気の良い仔達 初めて見る光景に私は楽しませてもらいました
{57976D4E-9257-460F-8F87-F5902003DDE7}
おとめ座そんな中…メロディ–はヨチヨチお散歩
{3A09B9C8-BA3D-42B8-B314-5E8846086AD1}
おとめ座でも時々…ママを見失い
お外ではとても不安になるらしく〜
逆方向に歩いてしまって迷子になっているあせるあせる
(めちゃ探してる)
{55912406-AAE9-4CDB-AB10-A5693D4C5657}
おとめ座でも…見つけると〜
戻ってくる〜 お外では可愛い💕
{5049E9EB-7918-4FE3-A45D-E1822F5DB45A}
おとめ座第3日曜日に開催される『まめつぶさん』にもお話を聞かせていただいたり勉強になった私
帰ろうかと思った頃…ココ君に会えました
入れ違いになってしまったけど〜
元気いっぱいなココ君と1枚だけお写真撮って帰ってきました
{C1FA462C-C53B-413E-BAE6-C6149F942348}
おとめ座大満足ラブラブ
お家に帰っておとなしいメロたんでした
{3D2A5677-7000-44BA-8A81-7588BE301C1B}
AD
いいね!した人

テーマ:
おとめ座座間神社に行った時(1月31日ブログ)
ひな祭りのポスターを見ておひなさま 行ってみました
いつもの駐車場は使えず1キロ離れた高校に臨時駐車場がありました
バスと言っても9人乗りのワゴン車
1台での送迎でした
{24E65A33-010D-4EE8-8512-6AA4038C8FE9}
おとめ座『わぁすご〜いラブラブ
神社の階段にお雛様がずらり!
初めて見る光景でしたおひなさまおひなさまおひなさま 可愛〜い
{82BC4542-8EFC-451C-A3EA-3D1C5F43646F}
おとめ座途中 真ん中に大〜きなお内裏様とお雛様がいます
{68FCF53E-EE96-4DAD-89A8-7A4C31B7437B}
おとめ座上まで登り…お詣り(お賽銭)をしようと思ったらこちらにもお雛様おひなさま
思わずビックリしてしまいました
{2AFB764C-8AAD-45B4-AD83-FDFB0DCA9AEE}
おとめ座ヨーキーちゃん達とわらわら集合した所も
開かれて〜こちらにもお雛様が並んでいました
{D206B5EB-2697-4290-947C-2EF1368FD482}
おとめ座そして…お部屋のギャラリーにも
{850D4315-EFCF-4238-A1E0-EEB8D3F8A0A6}
おとめ座吊るし雛や
{66F835E0-93DA-4401-A1F4-BA2B54D57214}
おとめ座私が子供の頃 持っていた様な
小さくて 皆 揃っているお雛様雛人形

昔、私のお雛様の横には…
私が幼稚園で作ったヤクルトに毛糸を付けた様なお雛様を毎年一緒に飾ってくれました 

お雛様ってその時代の流行がありますね
ねねっちの時は三段が流行っていて…
小さいのは無かったんです
これカナヘイハート 欲しいなぁ
{CBE957C2-E312-4FBC-B5D9-009EE58C8582}
{EEEF3310-6B5C-491A-87BC-30156A8F3755}
おとめ座色々なお雛様に感動
お家で飾らなくなってしまったお雛様おひなさま
こうやって見ると昔のも貴重ですね
子供の頃を懐かしく思い出しましたカナヘイきらきら

その後…伊奴寝子社へしっぽフリフリ
{789B9BDE-D6AF-487B-95B5-F0CB91216BE3}
わんわんお詣りしてきましたよ神社
{8EF25ADD-3A1C-40AA-B344-54837D57CC1C}
おとめ座帰りは駐車場まで1キロカナヘイびっくり15分位 あしあと
メロたんとパパと歩いて戻りましたしっぽフリフリ
晴れてて良かったです 
{4AFACE89-1B64-4B26-B5A7-8819569772DB}
AD
いいね!した人

テーマ:

おとめ座今日は母と祖母のお墓参りに行ってきました!

皆 忙しくて助っ人のメロディ–ですしっぽフリフリ

先にお腹が空いて…初めてのドッグカフェに寄ってみました

大きな看板犬のいるお店でしたナイフとフォーク{1B374AC8-1999-4BE2-8279-9577B47A7D65}

おとめ座長い道のりにもおとなしかったメロディ–わんわん

他のワンちゃんにも会えて気分転換です音譜{5127A0E5-BDE6-4101-8851-AEF1C3798A4C}

おとめ座食後…ちょっぴり床に下ろしてあげると
ヘッピリ腰なメロディ– 
行きたいけど〜大きなワンちゃんだからドキドキあせる
ほふく前進で少しずつ近寄りますカナヘイびっくり
でもなかなか側に行かれないメロディ–サッ
ココからしっぽふりふり見つめていました
{1000089E-4789-43E3-9719-0D916FF8136B}
おとめ座お墓ではママとお水をくみに行ったり
お線香をつけに行ったり
一緒にお手伝い?! みんなの分までお参りです
{8CF0B7C9-5A76-484E-A951-5492ED2EA4D2}
そうそう!来る途中 パパからline
『もしかして〜家の前に赤いリード落としてない?』
おとめ座えっ?もしかしてじゃないカナヘイびっくりメロディ-のです
リードが無くてはお散歩がてら来た意味がないあせる
途中でロープを買って代用しようか…と思ったら
100均に あるんですね
100円なんて思えない
何だか持ってるリードと似ていて ビックリ!
茶色のを(上の)買ってみました

誰もいないお寺さんでは黄色い花
ちょっぴりリードを離してあげました音譜
{FF7F81A7-3960-4F12-9C92-69C3C7D82376}
おとめ座そして…今日はひな祭りおひなさま
我が家は荷物が増え置き場所が無くなり実家に飾りました雛人形
ねねっち達の代わりにメロディ–が見に来ました
{9AF7B26F-6ABA-434C-B13C-B3BDF1733E83}
おとめ座早く片付けないとお嫁に行かれなくなっちゃうのかな…
また片付けに行かなくちゃねしっぽフリフリ
{A566195D-0E3A-4152-BDC9-A1B1E9EEAD50}

▼本日限定!ブログスタンプ
AD
いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。