おとめ座私が風邪を引いてしまい〜カゼ
遠出を諦め…湘南海岸ドライブへ行きました車
{391168FC-5FCA-4C04-A25D-4086E7B3F803}
おとめ座辻堂の「マミーズパウ」さん
ログハウスの落ち着いたお店です
{9F495306-337C-4EA8-A84A-7C8793DC2DFB}
おとめ座大きなワンちゃん(常連さんみたい
ワンコハンバーグを食べていましたよ
{427FBEBB-4B84-48B4-AAA0-CC13534D3981}
おとめ座私はガーリックシュリンプをいただきました
とっても美味しかったぁ
{C88A5FAD-7E93-4EAF-BFE8-46430C52977B}
おとめ座そして…お友達が撮っていた天使の羽💓
メロディ–も挑戦してみました
かわいいラブラブ
{972C38A0-1A1B-4242-9124-B5D94B8BCEA7}

おとめ座ランチの後に 江ノ島🏝を見ながら車
→鎌倉→逗子→葉山と海岸線を走り…
{293A096E-770C-4898-BB92-C561263633FF}
おとめ座葉山を通って帰宅するのなら〜と
「MARLOWE 葉山店」さんへ寄ってみましたプリン
{2D0D6596-6800-404A-80A3-BC7AF7836AC4}
おとめ座時間が良かったのかちょうど空いていて
メロディ–とテラス席を案内して下さいましたラブラブ
{1B3C1A74-39B4-4030-AEF7-2E7F9560886F}
おとめ座おとなしいメロディ–
{2D241CEE-9D26-4DC0-BBF9-363B420E2331}
おとめ座ビーカーに入ったプリンプリン
店内だとビーカーのお持ち帰りは出来ませんが…
テラスでいただくのも美味しいですね
メロたん、プリンは何だか分からなかった様で〜あまり欲しがらなかったです
ケーキならきっと欲しがっていましたね 
{A98B5FD9-5809-4A69-B85B-CBA82B2A27D5}

  帰宅すると… 

海岸線を通りましたが…いつもの事と渋滞は気にしていませんでした 
でも…人の多さには驚いていましたあせる
鶴岡八幡宮神社前は 原宿の様にすごい人でしたから〜あせるあせる
するとTVで江ノ島の渋滞を放送していてビックリ〜
江の電🚃も 大大大混雑の様ですあせる
この時期は散策には気持ち良いんですよね
{2EEEDA38-68ED-4B55-B28B-48B488D01E66}