おとめ座ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?
これといって予定のない我が家
(鼻風邪もひいたっぽいな
飼い主がいるのに…お出かけ出来ないと不満がるのはメロディーしっぽフリフリあせる
連休前半は、普段は誰も居ない公園へ行ってみました車
{81294650-4B03-4640-B207-72B7FC2E2F0F}
すると…なんと!イベントをやっていた様で大勢の人💦💦💦
今どきの公園はキャンプ場⛺️? 海🏖? と思うほどシェードがいっぱいあるのですね〜
昔と違う〜 陽射しも気温も高いですものね
熱中症対策もしないとね

メロディ–も沢山歩いて音譜
{80647D05-1724-4F18-9A58-87CE48FE6F49}
散策ですラブラブ
{774A486E-609B-4A5D-8902-BA29FDDEA47F}
…歩いたよわんわん
{A2221864-8F1B-4F2E-A17F-C495EB2AE54D}

おとめ座木の上では…
私とメロディ–の近くをウロウロ歩く男の子ニコ
そして〜
「これ!うまいなぁ ん〜美味しいなぁ 」
話をする訳でもなく…聞こえる様に言って側を離れない 
「美味しそうだね〜」と私 
メロディ–の事も気になっているんでしょうね
でも『美味しい』という言葉にはメロディ–も反応しちゃう〜しっぽフリフリ 綿菓子だね
…メロディ–も気になる男の子でしたラブラブ
{60DD00AC-B104-45DD-9A38-28A2D9B5896E}
おとめ座沢山のアスレチックがあって〜
誰もいなかったらママも挑戦できたかな 
{801204B0-55B4-451E-8168-598B31DDF056}
おとめ座短い時間でしたがこの季節には良い場所でした(何もない所ですが…)
お天気良くて気温が上がるとこんな木陰も良いですね〜
{2A8C5C11-D0A5-4BB6-8B47-EA44DABB9037}

P.S 私もインスタデビュ–してみました
今頃? ですが…メロディ-のお友達に教えてもらってやってみました