バースデーケーキ湘南ヨーキーズのお誕生日会バースデーケーキ
& パッピ-君の妹!姫ちゃん女の子
入園おめでとう会カナヘイハート
{8F390009-F650-4384-B193-8892FFF15967}

おとめ座茅ヶ崎の『スポーティフカフェ』さんへカナヘイきらきら
着いてから気づきました 
スポーティフさんは三浦りさ子さんがイメージモデルをしているお店でお洋服を見に来た事ありました むか〜しね
その中にペット(中庭)OKなお店があったのですねしっぽフリフリ
{B07B02D5-CEBF-4810-AD80-36AA9EBF55EB}

おとめ座いつも可愛い被り物を持っている
ちょ美ちゃん&さくらちゃん姉妹ラブラブ
今日は可愛いうさぎちゃんを持ってきてくれました
みんなで 可愛く変装です
ピョン!ピョン!ピョ〜ン!うさぎ
{6ECBD714-1A61-47F2-A3E4-C30FF1CF0118}

おとめ座そして!羊ちゃんもあるそうで〜
みんなに羊ちゃんをプレゼントしてくれました音譜
色々な色があって…みんなでガチャポンですカナヘイハート
メェ〜〜羊
{6A9DB812-BC4D-42D5-A4B0-53C725C47568}
おとめ座ブログでマフラーをしているワンちゃん!
かわいいなぁと思っていたら
パヒちゃんのママが編んできてくれました
素敵〜ラブラブ
暖かくて可愛くて〜ワンコ達も気に入った様でずっとつけていました ありがとう  
               
 …Part 2に つづく