おとめ座日曜日…初の試みで~♪
ショウ君パパさんがブログや掲示板に
「ドックランで遊びませんか~あやえもじ MOM」とお声かけをして下さいましたにこ
ドックランたまごさんへはこの道を抜けた所星
私の好きなこの景色ハート
癒されながら車を走らせますラブラブ

おとめ座なんと!集まってくれたヨーキーちゃんは
20頭になった様ですあやえもじ MOM
柵に囲まれたドックランのまったりスペース…
ヨーキーちゃん貸し切りランの様になってしまいましたアハハ(笑)
(もちろんどなたでも 時々違う犬種のワンちゃんも入ってくれましたいぬ)

おとめ座おチビちゃん達がわらわらしています♪
ランでは抱っこ抱っこのメロディーも楽しそうにご挨拶していますエヘヘッ

おとめ座ミント・プラムちゃんママパパには…みんなでなでなでして~とハート

パピーちゃんのアナちゃんパパにも甘えて~
なでなでしてもらっちゃってハート

メイちゃんがママになでなでしてもらってると…何してるの~?と近寄るメロディー(笑)

おとめ座ワンちゃんやママさんパパさん達にすっかり甘えてテヘッ メロディーはニコニコですハート

おとめ座可愛いメイちゃんとは2度目の再会ハート
「メイちゃんと似てるね~エヘヘッ」と何人かの方に言ってもらい…嬉しい私 きゃー
一緒に写真を撮ってもらいましたにこ

おとめ座コスモスをバックにもう1枚きらきら!!
ショウ君も一緒に記念撮影ですカメラ
あっ!そうそうラブ
ランに着いた時 1番最初にショウ君がご挨拶に来てくれたんですしっぽフリフリ
でもあまりにも可愛いお洋服にすっかり女の子と思ってしまい(笑)
どこの仔かなぁ~と思ってしまいましたアハハ

おとめ座そして~ランを満喫する仔イヴ君!
まったりスペースからお隣のランで大きいワンちゃんと走っていましたバフッ!
パワー全開!ママの抱っこで充電中星
実はめっちゃ睡魔と戦っているんです(笑)
うとうと~と目が閉じちゃうんですzzz
(仔イヴファンです♪)

おとめ座はじめてお話した…もずくちゃん・ももこちゃんエヘヘッ
もずくちゃんはお母さん犬ハート
メロディーと同じ7才でしたあやえもじ MOM
でもでも!なんと31頭の子供達がいるそうですラブラブ
穏やかで甘えん坊でとっても可愛いらしくて…もずくママ~と皆から愛されるのがとてもよく分かりましたきら

おとめ座こちらも可愛い女子チームワンピース
小さくて可愛いmoonちゃん…メロディーに埋もれちゃったねラブ
また会えて嬉しかったですエヘヘッ
お散歩苦手と心配していた花鈴ちゃん…すっかり成長してランを歩き回っていましたね木
エライエヘヘッ

おとめ座のどかなたまごさん!
周りにはコスモスが沢山咲いていてとても綺麗でした♪

おとめ座陽がくれるのも早くなり
あっという間にお帰りの時間indigo
お写真撮れなかったワンちゃん…ごめんなさいバフッ!
でも皆さんとお話出来た様な気がしますハート
本当にありがとうございましたあやえもじ MOM(*'∀`*)v