おとめ座梅雨に入り毎日スッキリしないお天気…雨
Sorrisoさんへランチに行ってきました。
ママのお食事中~抱っこ抱っこのメロディーあやえもじ MOM
でも…ニッコニコの嬉しいそうなお顔♪

おとめ座みんなでいつものチキンハムと初めてパスタを注文ハート
すると11周年を迎えるお店から…
豆乳豆腐?!とトマトのジュレのサービスご飯
するとママのランチの様な豪華なワンコメニューに~にこ

おとめ座メロディーもウマウマは分かってきたんですね~おんぷ
ママが写真を撮ってる間に ペロペロペロリあやえもじ MOM
フライングですァゲァゲ

おとめ座今回は以前初めてドックランでお会いして
一緒に産まれた…と
こまち君とこたろ君の再会になりましたハート

おとめ座お写真撮らせてもらったら
こたろう君が大きく写って皆で爆笑(笑)
こまち君は2.3㌔ こたろう君は1.7㌔ なんです(*'∀`*)v
それにしても似ていますね~きらきら
6ワンで産まれたそうですあひる 可愛~いハート

おとめ座そして10ヶ月の仔イヴ君あやえもじ MOM
好奇心旺盛で怖いもの知らずァゲァゲ
でも時にはワンちゃんの様子を見て…
ジーと観察していたりアハハ 見ていて飽きないムードメーカー的な仔イヴ君星
ずっとこのままでいてほしいなぁなんて勝手に思ってしまう私ですウインクてへ(笑)

おとめ座そして ショウ君あやえもじ MOM
グルメで沢山のウマウマ食べられるからご飯メロディーも嬉しいですハート
お洋服もい~っぱい持っていて
今日は今 流行りァゲァゲの 麦わら帽子indigo
メロディーにちょっと被せて見たら~
嫌嫌ちゃん炸裂あせる頭ブンブン取っちゃいました354354
麦わら帽子を被れるショウ君!エライびっくり

おとめ座恒例の集合写真カメラ SP
おとめ座この小ちゃなヨーキーちゃん達には~
1ワン1つずつは広いね (笑)
初集合写真のこたろう君 頑張れダッシュ
きらよく頑張りましたきら
おとめ座メロディーもニコニコですラブラブ

おとめ座1日雨かと思ったら~雨
帰りはものすごく良いお天気になりました太陽太陽太陽              

                                               足あとワンワン足あと