おとめ座ゴールデンウィーククラッカー連休最後の日曜日 太陽
休みとなると 朝 早く目覚める私投げKISS
6時前に目が覚め…外を見ると
野球の集合をしている近所の親子野球
早いあせる 私ももったいない? ラブ
…と 午前中
メロディーを連れて 『ドックランたまごさん』に行ってきました車
おとめ座久々のドックラン!お天気が良くて太陽
気温が上がるとかなり砂も暑くなりそうです…
10時に到着するとすでに20頭位来ていました音譜
おとめ座以前よりかなりワンちゃんに慣れてきたメロディーしっぽフリフリ
でもご挨拶されるとへっぴり腰↓↓(笑)
おとめ座でも…こんなに離れてランもしましたよにこ

木アジリティ木
3匹のダックスちゃん達が楽々登って音譜
1番上で記念撮影をしていましたあやえもじ MOMあやえもじ MOMあやえもじ MOM
メロたんには無理だねえへへ…と見ていると…
マリオ「メロちゃん!おいで…」ダックス君のパパ。
初めてお会いしたパパがトントントン!
すると~ハート
あやえもじ MOM「 大丈夫かい?登れる?」
ダックス君も応援してくれてハート
メロディーも登り始めましたァゲァゲ
おとめ座な・な・なんと拍手 初めて登れましたクラッカー
いや~投げKISS でもすんごいブサ可愛ビックリ
おとめ座高い所でドッキドキッ! 緊張なメロディーですアハハ

おとめ座その後も楽しくランラブラブ
おとめ座20~30匹のワンちゃんしっぽフリフリ
プードルちゃんやダックスちゃんが多くてヨーキーはメロディーだけ♪
でもみんな優しくて大きなワンちゃんともご挨拶ですいぬ
おとめ座ドックランの中には柵が出来ていてハート
小さい方は「まったりコーナー」
疲れたワンちゃんが入れるスペースですが…
ちょっと上に網がかかって日陰になっていたので
飼い主さんもまったり座り愛犬とのんびりしていました(笑)

おとめ座ヨーキーちゃんには会えないなぁと思っていたら…
たまごさんの看板犬なつちゃんが登場テヘッ
オーナーさんのお仕事の合間を見てみんなにご挨拶音符
相変わらず小さいなつちゃんです!
同い年なのよねwハート☆
おとめ座そして~きらきら!!
もぅ1匹 ヨーキーちゃんが遊びに来てくれました。
お話を聞いていると…あやえもじ MOM
6兄弟姉妹のこたろう君音符
ビックリ!こまち君と一緒に産まれたヨーキーちゃんでしたテヘッ
よく似てましたよ王冠
おとめ座久々のお出かけは車メロディー嬉しそうでした音譜
これからはドックランも暑くなるようです太陽
また遊びに行かれたら良いなぁ木

キラキラ キラキラ おまけ キラキラ キラキラ
母の日ハート
毎年使ってもらえる物を贈っていますが…
今年はお花を贈りましたバラ
あっ!メロディーは来週 トリミングですてへ