【WiiU VC - MOTHER2 ギーグの逆襲】 マザー2 Part 28 | TM-FACEの゚。*:.☆プレイルーム☆.:*。゚

TM-FACEの゚。*:.☆プレイルーム☆.:*。゚

所持しているゲーム機や、最近のゲーム遍歴を知りたい方はブログのトップ、またはプロフィールをご覧ください。
PCで記事を書いていたり、レイアウトをしているので、スマホの方はブラウザ推奨かな?
ツイッター→ @tmface_Lovers

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

モンハン好きでガンランス使い

TM-FACEです。ニコニコ








ケネス(プー)の故郷ランマへ。






これこれ!このうさぎの像が邪魔なんだよね。
フォーサイドで手に入れた "うさぎごのみのにんじん" を使います。





するとあら不思議、消えて無くなりました!
この奥に何があるのか?









お!?6番目の場所か?
あっさり到着しました。
どうやら正解のルートを進んでいたようです。


自分としては、RPGのダンジョンって正解ルートは引きたくないんですよね。
だって宝箱を探すのが楽しいんですもん





サササっと倒して音を刻みます!







さて、アイテムの取り忘れが無いかダンジョンを回ってきます。