【WiiU VC - MOTHER2 ギーグの逆襲】 マザー2 Part 27 | TM-FACEの゚。*:.☆プレイルーム☆.:*。゚

TM-FACEの゚。*:.☆プレイルーム☆.:*。゚

所持しているゲーム機や、最近のゲーム遍歴を知りたい方はブログのトップ、またはプロフィールをご覧ください。
PCで記事を書いていたり、レイアウトをしているので、スマホの方はブラウザ推奨かな?
ツイッター→ @tmface_Lovers

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

モンハン好きでガンランス使い

TM-FACEです。ニコニコ







おじさん、ヒントください!




ああ、あそこね。




スカラビ博物館で "ヒエログリフの写し" をゲット!






そして、フォーサイドのライスボウルがとんでもない発見をしたという情報を得たので、
フォーサイドへ直行!





到着!
テレポートがあると移動が楽ね
ではライスボウル君のもとへ。






発見したとんでもない物を教えて欲しいなら、
トポロ劇場にいるヴィーナスのサインを貰ってきてくれと言う。


OK!
ふっふっふ、簡単なことじゃないか。
トンズラブラザーズとはソウルメイトだからね。
トンブラとの一件もあるから頼めば楽屋に通してくれるさ。








彼女の楽屋へ。


ありがとう
サイン頂きました!
何故かバナナに(笑)






お~い、貰ってきたぞ!







博物館の奥にあるマンホールを下りたところに巨大ネズミがいて、
しかもその向こうにキラキラ光るものがあるという。
あ、そういえば
フォーサイドに "おまえの場所" らしきものがあったな。










おったおった!







気持ち悪!
だが、ペンシルロケット5を駆使すればなんてことないぞ!





撃破!




ここが5番目か。



近くの宝箱には "うさぎごのみのにんじん" が入ってました。
どこで使うんだコレ!