MHP3rd... これがホントのモンニャン隊!☆白兎獣ウルクスス&赤甲獣ラングロトラ! | TM-FACEの゚。*:.☆プレイルーム☆.:*。゚

TM-FACEの゚。*:.☆プレイルーム☆.:*。゚

所持しているゲーム機や、最近のゲーム遍歴を知りたい方はブログのトップ、またはプロフィールをご覧ください。
PCで記事を書いていたり、レイアウトをしているので、スマホの方はブラウザ推奨かな?
ツイッター→ @tmface_Lovers

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

モンハン好きで生粋のガンランス使い

TM-FACEです。ニコニコ




"これがホントのモンニャン隊!"
※ルールや装備&スキルの詳細はココ






前回が鳥竜種2頭だったので、今回は牙獣種のコイツら!





TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚
TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚







凍土に進出!うお!寒っ!
この格好じゃねぇ・・・

TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚


TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚


「そぉい!*`∧´)ノ」っと、氷岩を投げつけてくるので気をつけて!

あと楽しそうだからって、一緒に滑って遊ばないようにねw



$TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚

足を引きずって逃げる後ろ姿、モフモフのお尻がlovelyラブラブ




そのヒップにバチーン!とフィニッシュ!
TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚


TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚


うぅぅ、さ、さぶい・・・早く帰ろっか。





━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




今度は砂原!


暑いけど、ヘソ出しでよかった('-^*)/





慣れてきた演奏音譜で自分強化!
TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚


そしてヴィラセスとレイリスにも。
TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚






ラングロトラは丸くなって転がったり跳ねたりするから、それこそ一緒になって遊んじゃダメよ!



$TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚

コイツのお尻もlovely・・・ではないなw







見えない所でレイリスがバコ!っとフィニッシュ!

TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚



TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚






獣人種が牙獣種を制覇!


ペタしてねペタしてねペタしてね