MHP3rd... これがホントのモンニャン隊!☆狗竜ドスジャギィ&毒狗竜ドスフロギィ! | TM-FACEの゚。*:.☆プレイルーム☆.:*。゚

TM-FACEの゚。*:.☆プレイルーム☆.:*。゚

所持しているゲーム機や、最近のゲーム遍歴を知りたい方はブログのトップ、またはプロフィールをご覧ください。
PCで記事を書いていたり、レイアウトをしているので、スマホの方はブラウザ推奨かな?
ツイッター→ @tmface_Lovers

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

モンハン好きで生粋のガンランス使い

TM-FACEです。ニコニコ




"これがホントのモンニャン隊!"
※ルールや装備&スキルの詳細はココ



次のターゲットはこいつら!



TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚
TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚


初の鳥竜種だな。





何やらヴィラセスとレイリスはやっつける気マンマンむかっですよ!
何故なら、群れてばかりいるコイツらが気に入らないようだ。

そりゃマイペースで個人(個猫?)主義な猫からしたら
イラっとするんでしょうな得意げ


最初は、ドスジャギィ!



君達の好きにやってくれ!


二匹がいつにも増してアグレッシブに見えるのは気にせいかな?
狗竜をどつきまくってますw

ドスジャギィが疲れてきたので、支給品のシビレ生肉でビリっとさせます。
今の内にやっちゃってくれ!





あっさり討伐!
TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚

レイリスが初めてのフィニッシュ!

TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚







お次はドスフロギィ!




いつものように演奏でパワーアップアップ

$TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚



$TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚


毒ブレスドクロがやっかいだなぁ。
でも広域+2があるので大丈夫だよぉ!
解毒薬を全体化するからグッド!



ドスジャギィの時もそうでしたけど、ちっちゃいヤツを呼ぶので鬱陶しいな!
ザコ掃除は僕の仕事なので、大忙し。

猫の手も借りたい程です!
その猫達はボス相手にがんばってますよ!
$TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚

遥か彼方で討伐!
ハンターの僕は何してんだろ?w武器をしまう瞬間かな?



$TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚


初めての5分針!



今日のお仕事終了!
二匹ともおつかれー♪







夕方にこの記事を投稿する予定だったんだけどねぇ・・・。
帰りが遅くなってしまった。


ペタしてねペタしてねペタしてね