2015年の仮レギュが
発表されましたね(^^)



GTクラスがなくなって、ワイドの
青VEの使用するクラスがなくなった
のは寂しいですが、普段は
ワイドの青VEでも走らせたいと
思います♪



今年のカップは何で出ようかな
って思ってますが、99.99%、
去年と同じJSCCで出ると
思います☆



ということで、先週末も
JSCCで走行してきました(^^)



使用したのは、




R35GT-Rと、NSX☆



ホイールベースがZ33や86から
変更しなかったため、特にR35は
リヤが格好悪くなりましたが、
走りは結構いい感じでした♪




日曜日、家に帰ってから、
珍しくJSCC用シャシーのメンテナンス
をしました☆
ボールデフメンテをするのは、
半年ぐらいぶりか!?(爆)



怪しい兆候が出ていた、ポテンション
メーターも、ついでに直して
おきました(^^)
これで、次のコースインで、
どうなるかが楽しみです♪



ちなみに、JSCCは、やっと
10秒台を出すことが出来ました☆






青VEのGTは、マクラーレン12Cで
こんな感じです☆






昨日の最後には、恒例のエロキカップ
を行いました(^^)


エロキカップ第二戦のコース逆周りは
新鮮で楽しかったです♪