おひさしぶりでしたにひひ



コースがまだ変更されていないので、

テンションとしては微妙ですが、

ちゃんとミニッツはしていました音譜



フルバラメンテした03は、なかなか

いい感じで走ってくれていますニコニコ



S15は、トラクション不足を感じて、

フロントスプリングをショートの紫から

緑に変えたところ、トラクションは

改善されましたが、ハイサイドしやすく

なり、紫に戻しましたえっ



FT86はフルバラメンテ前ですが、

フロントスプリングは同じく紫のほうが

いいようです。

(緑でも、Tバーを固くすればいいと思いますが、

ロールの動きが紫の動きが好きなのでニコニコ



タイム的には、10秒12,15,17と、10秒1台が

出始めてきたので、冬になり路面が乾いて、

軽くなっているのかもしれませんひらめき電球



水曜日は、久しぶりに21時さんとも一緒に

走ることができ、楽しかったですニコニコ

新発売の020VEで、すでにあれだけ走られて

いるのは、さすがAWD使いの21時さんですにひひ



今週は、日曜ぐらいは走行したいなぁ~とあせる



っていうよりも、とうとうビートルバディが

お亡くなりになりました叫び

新しいのを探さないとあせる