早速、珍道中の続きをにひひ



昼食は、同じ空港内にある、

朝食を食べたレストランとは

別なレストランに行きました音譜



朝からステーキカレーなんて

ヘビーなものを食べたので、

昼はあっさりとしたものを

食べたいと思いましたが、

店の前の暖簾が

「豚丼を食べていってくれにひひ

と言っているようだったので、半ば

強制的に豚丼屋さんへニコニコ


豚丼は好きなのですが、食べれるかな

と思っていたところ、これがなかなか

おいしいビックリマーク


一気に平らげてしまいましたにひひ

F里さんは、すでにノンアルビールを

飲んでいますにひひ

まぁ、飲酒運転にはならないかぁえっ




予選の二回目が始まる直前、

マジで強烈な眠気があせる


その場でカクンっていきそう

だったのを、ぐっとこらえて

コースインひらめき電球


一回目が無様だったので、慌てずに

無難な走りを心がけましたニコニコ



スピード自体は出ていたので、

ぶつからなければ、自然といい感じに

なっていきます音譜


レースは、2位争いを展開したまま、

最後の一分ぐらいになりましたビックリマーク



そこで、周回遅れのマシンをパスしようと

した直前に、そのマシンがコースにぶつかり

ましたあせる


2位争いをしていて、もう一方の車は

外側へ、私は内側へよけたのですが、

運が悪く、ぶつかった車が内側へ

来ちゃったので、接触ドンッ


まぁ、仕方がありませんにひひ




そこから追い上げたものの、惜しくも

届かず、予選二回目は3位でゴールニコニコ

全体では28人中4位でした音譜

できすぎですひらめき電球

接触は三分間で1回だけだったと思います音譜




空港内でのレースですので、一般客も

多く見に来ています音譜


小さい子供の「がんばれ~星」って

声は、なんとも和みますにひひ


そして、いよいよ決勝の舞台にクラッカー



その結果は。。。次回発表にひひ



つづくひらめき電球