カップまで、2週間を切りましたねニコニコ



昨日も、ちゃんとクラブ活動を
してきましたひらめき電球




とはいえ、これからいろいろいじるとなると
戻せない可能性があるため、現状は
これで行くことにし、あとは安定走行
を心がけ、平均ラップ重視の走行を
しました目




やはり、電池が元気なうちは、
タイムアタックの衝動にかられて
しまいますが、そこはぐっと
我慢しての走行にひひ



弊店間際もあり、8分走行は一回のみ
しかできませんでしたが、8分で
フェンスヒット2回、ハイサイド0回で、
ラップも誤差は0.3秒ぐらいクラッカー



慣れたコースというのもありますが、
まずまずだったと思いますニコニコ



自宅でブレークイン中の新品電池も、
なんとか2セットは完了ひらめき電球



これからレースまでに4~5回
使えれば、ちょうどいい感じに
なるかも音譜
(吹かないでね~あせる




あ、そういえば、横浜大会で
Mr.Kさんにお貸しいただいた
充電用バッテリー、また
借りることが出来るかなぁえっ



目指せビックリマーク

Bメイン(爆)

↑結構、現実的な目標ですにひひ