先週末はたまたま、
連続でクラブ活動が
できましたニコニコ




まずは、赤VEのGT-Oneひらめき電球



1コーナーでおっとっと状態あせる


フロントタイヤは、まだあるのになぁと
思いながらも、ニューカットタイヤに
変更にひひ



削りの状態ではありますが、おっとっと
が改善されました音譜



最近のボディ、458やラも含めて、
フロントタイヤが薄いとやばいかも
しれません叫び




その後は、ちょっとだけ走り方がわかり、
タイムも上昇ニコニコ


何より、一発よりも7秒6~7で安定し
始めたのが、収穫です音譜


今月のレースでは、使わないと思いますが、
刺激物として、ちょくちょく
やってみようと思いますにひひ





次は、ハイマウントのビートル晴れ



特に、なにをしようと言う訳では
なかったのですが、F里さんやエロキ
さんとチキチキするために登場にひひ



私のノーマルモーターは、そろそろ
終わりかけだと思うのですが、
なんとかがんばって走って
くれていますにひひ



今はウェイトをほとんどつけてなく、
塾長さんセットもまだ出来ていない
ので、攻め込むと、ハイサイド汗



しかし、



モーターマウントの後ろのウェイトを
2グラム→7グラムに増量したら、
格段にコケが解消えっ



また、Tバーの折れたのをマウント側に
増量したら、走りまで安定
ピーキーさが薄れてきましたラブラブ!





最後に、JSCCの86ひらめき電球




86をお休みしようと、34GT-Rや
エボXを持ち出しましたが、
結局コケ祭りになり断念叫び




そこで先日、ダメになったと思われる
青VEモーターが、悪かったのは電池か
モーターかを検証するために、
同じ仕様のナローシャシーを作成して、
比較検証しましたひらめき電球




結果は。。。





おそらく、悪いのは電池でしたー汗





モーターを交換した方のタイムと、
ほとんど変わらなく、スピード感も
おんなじに感じましたにひひ




その後は、軍曹さんといつものように
バトルを楽しみました音譜





金~日で、何パック使ったんだろう!?


25パック近く、使っていたようなあせる





◆25パックの成果にひひ


 オープン赤VE:7秒34(GT-One TS-020)

 JSCC青VE  :7秒92(FT-86)
          :8秒08(R34 GT-R)
          :8秒11(ランサー EvoX)

 コンパクト   :8秒29(ビートル)