昨日も、クラブ活動へ行きましたニコニコ



日曜日に、チャンプの塾長さんが
ハイマウントで走らせていたマシンを
見て・・・




JSCCにも出来ないかなひらめき電球




と思い、変更したセットでの走行ですにひひ




最初は、挙動の違いで戸惑いましたが、
だんだん慣れてくると。。。





すげぇにひひ





なんじゃこりゃにひひ





なんもいえねぇにひひ





となるくらいに、いい感じにひらめき電球




何より、安定感が抜群で、今まで
ハイサイドしていたラインで
こけません音譜




タイムは7秒台を連発したのですが、
タイムよりも、ハイサイドしないことへの
感動がたまりませんでした音譜



また、私はGARAGE HIROさんのエアロを
つけているのですが、GTウィングは
正直迷っていましたえっ




しかし、このセットは

GTウィングありのほうがいいですラブラブ!





↑カップでも最初だけ使用したバディにひひ




これがそのままカップでいい成績に
繋がるかは未知数ですが、
横浜大会のようなゴロゴロ事件には
ならないのは、確信しましたにひひ





たぶん、まだセットアップで上昇
しそうなので、まだまだ
がんばります音譜

(みんなに教えてもらいながらにひひ




今週末は、月例レースですひらめき電球


この車で走りますニコニコ




↑久々のフジコブラにひひ




ビックリマーク



出れないかもあせる

見に行くぐらいはしたいなぁあせる