おひさしぶりですニコニコ




しばらく、放置していましたあせる

みなさんは、お元気ですかはてなマーク


私は、少々お腹がゆるいですが、
元気ですよあせる



ミニッツネタも、そんなにあるわけじゃ
ないのですが、ちゃんと出動はしてますにひひ




相変わらず、787Bばかり使っていますが、
これが、なかなかいい状態を保ってて、
タイヤが元気だと赤オーバーVEでも
楽に走れます音譜



(やっぱり、楽に走れないとね)
タイムは7.6~7.7をうろうろ汗


もう少しでコースが変わると思うと、
いろいろいじる気が失せて。。。汗



F里さんが、SC430のNEWバディを赤VEで
走行されていました音譜


リヤのクリアランスは気になるところですが、
MMらしからぬ安定度で、タイムアタックよりも、
レース向きかもしれません音譜




くまモンペトロナスも、実物を見たら
いい感じなんだよなぁニコニコ

レジェンド、買うかなにひひ



4月になって、コース使用料も変わりましたねひらめき電球

1.5倍ですかぁあせる



まぁ、今までが安かったと思うしか
ないですよねニコニコ