土曜日はミニッツのレースでしたニコニコ



当初、仕事関係で呼び出しがありそう

だったので、不参加の予定でしたが、

JSCCのレースを見て、うずうず・・・にひひ



結局、オープンのみ参加しましたひらめき電球



ボディは先月に引き続き、C9ひらめき電球

先月もいい感じに仕上がっていましたが、

今月はもっといい感じ音譜

少しは期待できそうですニコニコ



■予選

 いろいろなドタバタでよくわからないまま

 予選終了あせる

 結果は、ギリギリAメインひらめき電球

 危うくレジェンドに負けるところでしたにひひ



■決勝

 決勝は、なかなかいい感じで周回音譜


 特に、終盤ではM澤さんとのトップバトル!?

 を堪能できましたニコニコ


 赤ブラシレスながら、青ブラシレスかと思うくらい、

 レース中にインベタで追いかけれるほど

 見えていたのですが、最後にフェンスに激突ドンッ


 結果は2位でしたが、大満足の

 レースでしたニコニコ



優勝はJSCCは塾長、オープンはM澤さんでしたニコニコ


おめでとうございますビックリマーク