土曜日は、レースですね音譜



私は、結構高い確率で出れないですあせる


しかし、見にだけ行こうかなって

思ってますニコニコ



先月のレースで思ったことひらめき電球



なんでもありじゃんあせる



特に、JSCCのレースに、ワイドボディが

使用されていたりと、なかなかレギュレーション

が統一されておらず、何でもありに

なっています叫び



あまり、カチカチでないところが、

あそこのレースのいいところなのですが、

最近はあんまりですあせる




ということでひらめき電球



もう一度、レギュを確認しましょうにひひ










なお、2013年のレギュですので、

MA-020とか、ブラシレス系は、

OKに。。。ですねニコニコ



また、ビス・ナット・ベアリングなどについては、

京商・R246以外でもOKとしますひらめき電球


その他は、良心にまかせる

ということでひらめき電球


今週末は行けませんが、

どなたか、車検していただけると

たすかります✩

(直前ですので、来月からでもいいと思いますが)



ご不明な点、ご不満な点等

ありましたら、こうすればいいのでは

ないかというご意見をお聞かせくださいニコニコ



大事なのは、楽しくできることですねひらめき電球