12月26日新曲公開致しました。


冬っぽい曲を作りたくて模索した結果がこんな曲になりました。
サビはベースだけ下降してく形が、冬っぽさが出てるんじゃないかなと思います。
ただ長調で曲を作る事に慣れてなくてAメロ以外は全て白鍵盤弾ける凄く簡単な構成となってます。

歌に関しては「さとうささら」がかなりマッチしてたので仮歌ではなく本歌を担当してもらいました。
作詞は遠距離恋愛って素敵だけど辛い・・・だけど幸せを感じれるようにハッピーエンドです。
まぁ普段はかなり暗い歌詞ばかりなので、こういう明るい歌詞もたまには良いんじゃないでしょうか。

打ち込みやアレンジに関しては大分課題があるとは思いますが曲としては気に入ってます。
comment by Tiyes Sink




動画作りました。アカツキユウです。
ささらちゃん可愛すぎです。
私の絵でもその可愛さが出てるといいのですが。
Twitter * @akatsuki_yu

comment by アカツキユウ




1-S
雪の降るホームで
遠のく君を見つめてた
響く電車の音が
言葉をかき消すように

1-A
溜息で悴んだ指先を
暖めた冬の事 思い出す
君がくれた大切なプレゼント
今は温もりが寂しくて

1-B
夢を追いかけた 君の姿は
少しだけの距離 遠く感じた
無垢に笑う顔 思い出す度
一人じめしたくなる

1-S
「好き」と伝えたくても
負担にならないか不安になる
君ははにかみながら
「好き」だと言ってくれた

2-S
「 描く未来の地図を
  二人で歩み行こう 」