白川郷(о´∀`о) | 黒猫女子部のブログ

黒猫女子部のブログ

月に一回、スケートセッション会を開催するGirls Skaterの日記。






少し落ち込んでたので、この話題が出せませんでしたが、だいぶ元気になったので技術大会の全国大会のお話カナヘイうさぎ






ご覧の通り紅葉しておりますカナヘイ花


元気になったら更新しようと思ってました。2ヶ月たってしまいましたショックなうさぎ






白川郷に寄り道やる気なしピスケカナヘイ花









食べ歩きーカナヘイハート







季節外れの桜カナヘイ花



雨上がりの落ち葉はめちゃくちゃキレイでしたカナヘイうさぎカナヘイきらきら









そばってこんなに美味しいものだったのかカナヘイびっくり

と感動しましたつながるうさぎカナヘイきらきら