黒猫女子部のブログ

月に一回、スケートセッション会を開催するGirls Skaterの日記。


テーマ:

BBQしましたーーウインクバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右






四つ葉のCloveR🍀

みーーーっけラブキラキラキラキラ









次の日またBBQしました爆笑バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー真ん中バーベキュー右







とうぶんBBQはいーです。



みなとぅーすが、ご来店あしあと音符音符






いつもありがとー照れルンルン




最近はまってます!!




これ、めちゃめちゃ美味しー!
セブン行ったら、ぜひラブ






ロコモコバーガーグッ




これは、おすすめーー流れ星





そして、念願のvans島ぞうり足







両足やる根気がなく、、、






こーなりました。笑





最近はまってます!!





小さいとき大好きだったやつ口笛








梅雨入りしましたねーー




ソッコー雨降りました。






とんたんガビーンガーン








最近ご来店したやーやー音符





ピアスほめてくれたピンクハートピンクハートピンクハート







ちほさんご来店雷








ばっさり切りました!!




綺麗なお姉さんになりました照れキラキラキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:






とづーちゃんと、映画を見に行きました照れ


ズートピアですハムスター


#とづーとずーとぴあ











面白かったですおねがい音符ルンルン








ゆーじが映画に出演してました星

面白かったですびっくり音符ルンルン







久々に、





近況報告。

ペットが増えました。

















突如現れた、








#妖怪アメフラシ









うわっびっくり

雨乞いしとるやんガーン








皆様お気をつけ下さいませ。













おまけ流れ星

ままちむのケーキをチョイスするセンスになかなか磨きがかかってます。

ありがとう口笛











最近デトックスウォーター始めました。





シャレオツ ガールズスケーターになれるかしらキラキラ









気になってたカフェモカジェリコ

名前がうる覚え。笑


うる覚えのクセに調べない。笑


あってますよーに。






美味しかったです黒猫





2トーンカフェオレが上手に出来るようになりましたガーベラ





ハンドメイドアクセルンルン







簡単に出来るから楽しいです照れ音符
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





ぴーやさんご来店ウインク





夜はみんなでスケートピンクハートピンクハートピンクハート


ドングリの背比べですね。

まぁ、私が一番大きいんですけどね。



以外とみんな小柄びっくり

#ガールズスケーターあるある









チョット前のきゅーはん猫

最近本当暑すぎです。





まりえとたまおチューえー








まりえとゆりえー爆笑









食いしん坊のたまお星星星







スケートセッションからのお菓子パーティーガーベラ


#ガールズスケーターあるある












ちゃんかなとカモメピンクハート
















ガッツリスケートからの甘いものお願い







#ガールズスケーターあるある








そして何気に夜はガッツリ!!!





#ガールズスケーターあるある













おまけ




牧場しぼりは裏切らない

















グリコのプッチンプリンも裏切らない











アンティークのチョコリングはもー、絶対に裏切らない。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
その1





キャラマロハート




なかなか美味しかったですラブ








その2





最近玉ねぎLOVEピンクハート







まるごとかかってこーいって感じです星星星






そして、ハンドメイドアクセ音符ルンルン







自己満足ウインクあしあと










とづーちゃんチューリップも工作口笛









#私のアイドルとづーちゃん








チョット前ですが、、、

ネイルあしあと














久々にデッキテープをくりぬいてみました。












、、、ここへ来てやっとスケートネタ。笑






#食べブログ女王

と言われてもしかたない。。。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

気になってたあずきキャラメルラブ







あんこ!!って感じでした。






まぁまぁ前ですがかわぐちさんご来店星星星






いつもありがとう照れルンルン





そして、かわぐちさんの差し入れがまたもや美味しすぎるおねがいラブラブラブラブ





#とづーかちゃん感激







#私のアイドルとづーちゃん









サーターアンダギーは、裏切らない。




#紅いも味












長崎のお土産口笛




しゃれおつカステラ頂きましたキラキラキラキラ







#とづーかちゃん感激










うちの子達がインスタ始めましたあしあと






#チームユージ












ばっしーが友達の結婚式で、富山にOK





お土産たくさんありがとうチューリップチューリップチューリップ





うちわの煎餅かわいかったラブラブピンクハートラブラブピンクハート




#私のアイドルとづーちゃん







#彼氏募集中

#ニノが好きです

#薄めのイケメンらぶ

#私は濃いめのイケメンらぶ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


コタローご来店ウインク




連休とりまくって、皆様髪の毛のび放題にさせてしまいすみませんでしたホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右













沖縄のお土産キラキラ







そして、沖縄名物の島ぞうり足


自分で彫ってみました!








ツキツキパパツキDXリミーボンバープレミアムクローバーご来店。






タイに行ってるときにご来店、、、

リベンジに来てくれました口笛






ちゃんみほご来店照れ音符ルンルン






ゆるふわパーマかけましたハート





かわいーなえーおいラブラブ











久々にフライングタイガーへ








なかなかそそられるものばかり宇宙人





その流れで若宮へ流れ星




どこへ行ってもいつもの人に会う奇跡。笑







そんな🍌banana


だけど、アルアル。





もえちゃんとお友だちになりましたウインク音符









おまけ1


このー木
何の木






ミカンの木オレンジ




おまけ2


がっちゃんて、、、

トドだっけ?
ネコだっけ?



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ひーかーといじゅのホームパークいこぱー音符









両足ぐりっちょしてたひーかーがたくさん写真を撮ってくれましたグラサン











素敵な一日出逢いに乾杯星星星

さんぴん茶でウインク












私がiPhoneぢゃないので、かわりにパノラマ撮影してくれてるひーかーキラキラ









撮ってくれた写真がこちら流れ星


ご覧いただけただろうか、右下で羨ましそうに手をあげる私の姿が。。。
















用事があったのに空港まで送ってくれた いじゅ、限られた時間で沖縄を満喫させてくれたひーかー、本当にありがとうございました照れピンクハート










飛行機から見た夕日は最高にキレイでした。







まだまだ見たこと無い素晴らしい景色や、出逢ったことの無い素敵な人や、行ったことの無い素敵な場所って本当にたくさんあるんだろーーなーーーー。

と、つくづく感じだ沖縄の旅でしたハイビスカス
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

沖縄3日目のお話ニコニコ





朝はかなりまったりスタートピンクハート

ウチナータイムってやつですねニヤリ






海辺で沖縄そば食べて流れ星星




アイス食べて星星







沖縄のスケーター、ひーかー&いじゅ と合流口笛口笛



そんでひーかーオススメのアイスをごちそうになりましたピンクハートピンクハート





道端に普通に売ってる!!

あいすくりんみたい!っていじゅにいったら、あいすくりんのとこがやってるって!




やばすぎる!!沖縄!!笑






そして、スケートショップ砂辺へウインク








いじゅとひーかー。






ひーかーは顔が濃い方。







いじゅとお買いものラブ







ザ観光客ウインク





三世さんとチョキルンルン
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


挙式当日は、朝からご家族やご友人のへアセットもさせて頂きましたハート






晴れてよかったーイルカ星星



前日の打ち合わせの時は台風並の風で本当に内心ドッキドキ!でした。



風向きなども10分ごとに変わるとの事でヘアスタイルも少し変更しました!



昼過ぎからの挙式だったので、比較的ゆっくりお支度もできて良かった音符







撮影にも同行ウエディングドレス結婚指輪

素敵ラブラブという気持ちと、ヘアスタイルやメイクの様子が気になるのとで、無駄にそわそわするスタイリスト。笑










本当に日頃の行いがいいんでしょうね照れ







素敵な青空で、海もとってもキレイでしたラブラブ









新婦さんのご好意で2ショットもラブ

これは、私たちのいつものpauseチョキチョキ

お母さまから またそれかい!笑

の突っ込みも。笑









挙式が終わり、ビーチ撮影のお色直し流れ星







今まで客観的にしか見てなかった挙式も、新婦さんがお辞儀をされるたびティアラずれないかな?
とか、表情が変わるたびメイクくずれてらっしゃらないかな?

と、終始ドキドキキョロキョロハッハッハッ







ビーチ撮影では、とーーーっても可愛らしい新婦さんが素敵な表情をされると本当に本当に幸せな気持ちになりましたラブラブラブラブ











一年近くかけて打ち合わせを行い、こうして形になるのを見ると美容師になって良かったハート

素敵なお客様に出逢えて良かったピンクハートと心から思いました照れ





さおちゃんいつも可愛いけど、一段と可愛かったですラブ





ご家族のご好意で、裏方で披露宴のお手伝いをしながら披露宴会場にもお招き頂きましたウエディングケーキ






新婦さんの弟さんにお気遣い頂き、ちゃっかりお写真もニコニコルンルン






弟さんも一緒にピンクハートラブラブ
弟さんもうちのお客様ウインク








2時間程の披露宴も、裏方で動くと本当にあっっっというまで、体感的には30分ほどに感じましたびっくり







貴重な経験をさせて頂き、本当にうれしく思いますピンクハート






じつは、専門学校に入学したときに発表した将来の夢はブライダルのお仕事でした流れ星



就職のときも最後の最後まで迷って今の会社に就職したのを覚えています!












今はサロンの店長として現場で働くことにやりがいを感じています。


美容専門学校で先生をして色んな事にチャレンジすることにも魅力を感じ始め頑張っています。


そんな中こうして昔からの夢を1つ叶えるチャンスを頂けたことに本当に感謝の気持ちでいっぱいですウエディングドレスウエディングケーキ













そしてなにより素敵なご家族と素敵なお二人のお手伝いが出来てとっても幸せでした星



ありがとうございました!!







キレイで若々しいママルンルン

私の憧れでもあります風船


いつまでもご家族仲良く、お幸せにお過ごし下さいませ星












これからもどうぞよろしくお願いいたしますおねがいハート




今日はちょっとだけ真面目なまりえ部長でしたっニヤリキラキラ


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

沖縄に行って来ましたー\(^^)/ハイビスカス







はいさーーい唇





赤煉瓦館 越しの海イルカ

とっても素敵ラブ




とりあえず腹ごしらえですウインク星




場所は、ウミカジテラス♪










ピッツァ猫しっぽ猫あたま

テラスは風がスゴくて、食事どころでなかったので、室内へ。








&パスタおねがい星

美味しかったーあしあと

ボリューム満点でしたあしあと




腹ごしらえも無事に済み、

ホテルへ移動牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま

リザンシーパーク谷茶流れ星





プライベートビーチ口笛ラブラブラブラブ







ただ遊びに行ったわけではありません。

ただ腹ごしらえに行ったわけではありません。





大切なお客様のウェディングのお手伝いに行かせて頂きましたおねがい






お部屋からの景色も,,,






めちゃめちゃ最高ーーー♥でしたラブ




広いお部屋でゆっくりする暇もなく、




大切な挙式の打ち合わせへ同行あしあと





モントレさんですラブ





ホテルへ戻り、披露宴の打ち合わせも終わり部屋へ戻ると真っ暗キョロキョロ


電気のスイッチが見当たらず、10分ぐらい暗い中を右往左往もやもや










ななな、なんと、全て間接照明でしたっうずまきうずまきうずまき


しゃれおつ。









夜ご飯はご親族の皆様と音符ルンルン








沖縄ナワナワ♪

とゆーことで、タコライスピンクハート





ハイビスカスオリオンビールも美味しかったです猫しっぽ牛からだ猫あたま



ご親族とご一緒で、大切な挙式の前日に飲む。


お優しい方々で本当に良かったです。








ブルーシールアイスおねがいラブラブピンクハート


美味しかったですあしあと
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。