第11回黒猫女子部(=^ェ^=)詳細 | 黒猫女子部のブログ

黒猫女子部のブログ

月に一回、スケートセッション会を開催するGirls Skaterの日記。


photo:01


ジャーン[みんな:01]


ハイジャック作戦では無く!
コラボ作戦★でございます[みんな:02][みんな:03]

おすぎさん今回も頑張ってくれました[みんな:04]ありがとー[みんな:05]





11月25日(日)豊橋のココニコで行われるイベントの詳細[みんな:06][みんな:07]


と言っても、けっこう緩めなイベントらしく、まー適当に楽しくやりましょー[みんな:08]的なウォーターカラーSTYLE[みんな:09][みんな:10]



ということで、お知らせとお願いだけ何点か[みんな:11][みんな:12]



★お知らせ①★
タイムスケジュールでは11時から始まりとなってますが10:30にはランプも出来てるだろうし、フラットスペースにセクションが来て滑れるよ[みんな:13][みんな:14]とのコトでしたので、女子部集合は10:30でお願いします[みんな:15]


★お知らせ②★
ココニコの駐車場は有料です[みんな:16]近くのコインパーキングを探しても良いし、豊橋駅から近いので電車でもイイかもしれません[みんな:17]
電車で来る際、駅からの場所が不安な方は連絡下さい[みんな:18]


★お知らせ③★
今回ココニコのイベントに参加する女子部ですが、始めての子も楽しく参加出来るスペシャルな企画を女子部で考えております[みんな:19][みんな:20]お楽しみに[みんな:21]


★お願い①★
当日、キッズの子供達にヘルメットを貸してあげたいです[みんな:22]女の子サイズの物だと特に助かりますので、ヘルメット持ってるよー!ってゆう女の子スケーターさんは、当日持って来ていただけるとありがたいです[みんな:23][みんな:24]


★お願い②★
当日まで体調管理、怪我には十分気を付けて下さい[みんな:25][みんな:26]


ご不明な点は、コメントまたは、女子部メールtkym.bcgc@gmail.comまで[みんな:27]








最後に... 私の独り言

じつはとてもめんどくさがりな私。メール返すのもめんどくさいというか、忘れてしまったり、ついつい後回しにしてしまうコトなんて本当にしょっちゅうです。
反省もしてますが、改善まではあと一歩...

正直、仕事で疲れたなぁーブログの更新どうしよっかなぁーって思うコトもよくあります。でも一度始めたコトだし、女子部のことはすごく大切(´Д` )



そんなとき、

ブログの更新いつも楽しみにしてるよ!

ホーム画面から速攻飛べるように設定してるよ!

あの子ブログいつもチェックしてるらしいよ★

あー、それブログで見たよ!

とか聞くと本当に続けて良かった!これからも頑張りたいな★って心から思えます!



スケートや女子部に関係無いことも多々ありますが、これからも暇なときに覗いて頂けると嬉しいです!


最後まで読んでいただきありがとうございました[みんな:28][みんな:29]
これからも楽しみながら頑張ります!



それでは、また明日[みんな:30][みんな:31]






iPhoneからの投稿