皆さま、こんにちはニコニコ

 弁護士法人TKY法律事務所の山本です。

 

先日、横浜に出張しておりましたが、横浜は既に初冬の寒さでした雪の結晶

沖縄の温暖な気候に慣れてしまった身体には正直辛かったです。

そんな沖縄ですが、1週間ほど前から少し涼しくなってきましたよ。

長袖が必要な季節になりましたので、先週の日曜日にやっと衣替えをしました。

春にコートなどを圧縮袋にしまい保管していたところ(今年初めて使用してみました)、圧縮袋を開けてみると、なんと全てのコートがシワシワ状態ガーン

全てお店でクリーニングしてもらってからしまっていたので、またクリーニングにお願いするのもなぁ、、、、などと考えて思いついたのが 衣類スチームアイロン アップ

これシワ取れそうですよね?

これから口コミなどを参考に購入しようと思っているので、おススメのメーカーなどありましたら是非教えてください音譜

 

先日那覇の某所できれいなお月様が見れましたので、那覇の夜景とともにお届けしますお月様

 

 

次回は、横浜オフィスの藤本がお届けしますチョキ

 
 
 
 
当事務所では無料法律相談(横浜オフィスでは夜間、土曜日を含む。)を実施していますので、お気軽にご連絡下さい。
詳しくは、那覇オフィス→ HP  横浜オフィス→HP  をご覧下さい。
 
ランキングに参加しています。 よろしくお願いします。