宮崎でも野球だ!!

テーマ:
こんにちは、安井です。

ようやく暑さも和らぎ、秋めいてきましたが、秋といえば、スポーツの秋!秋分の日は、宮崎に野球に行って参りました。

九州では、毎年、九州弁護士連合会の大会があり、九州の弁護士が多数集まり、シンポジウムなどを行っております。それだけでなく、ゴルフコンペ、野球大会というものもあるのです(これ、公式行事なのです)。各弁護士会の野球チーム合計9チーム(福岡県は、何故か、福岡チームと北九州チームの2チームですが)が、九州ナンバーワンをかけて、激突です。

わが沖縄ゲラーズは、初戦の長崎、二回戦の佐賀に勝ち、決勝戦でも大分に逆転勝ちを納め、九弁連大会の優勝トロフィーを沖縄に持ち帰りました!!

私は、初戦の第一打席で出塁した際に、さっそく、右足に肉離れを起こしてしまいました。走るだけで肉離れを起こすとは何とも情けない。以降、指揮を執った監督代行に、「足痛いので、走れませんから。盗塁のサインは出さないで下さいよ。」と言っておりましたが、決勝戦は4-0で負けて、追う展開。足が痛いなんて、そんな事は言ってられません。二盗、三盗と走り回りました。

結局、真面目なシンポジウムにも出ることもなく、野球大会のみに参加し、野球の懇親会、祝勝会に参加し、帰ってきました。いや~、野球って楽しいですね~。









TKY法律事務所では、無料法律相談を実施しておりますので、お気軽にご利用下さい。

弁護士法人TKY法律事務所 横浜オフィス
債務整理相続交通事故刑事弁護離婚会社法務その他

弁護士法人TKY法律事務所 那覇オフィス
債務整理相続交通事故刑事弁護離婚会社法務その他

ランキングに参加しています。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

にほんブログ村




AD