昨日、DVD買ってー

くーるあっぷ買ってー

ついでにぜろさむ買っちゃった。

ぜろさむとか超久々。

なんで買ったかって?
最遊記最終回とか衝撃的なことが表紙に書いてたからさ☆

いや~
リアルにENDしたよ。
そして新章突入らしいよ。
ぶらすと。
最終章。
過去のなんやかんやも関わってくる…?

最遊記10巻は9月に出るんだって。

とりあえず今は三蔵一行、怪我してボロボロなんでお休みですね。笑

あ、ぜろさむには07-GHOSTのCDもついてたよ。
うん。

最遊記歌劇伝のDVD予告ページもあった。
なんか小野田にムカついた←



今日は日曜でした。
はい。
嫌です。



ハル→176cm
たっくん→177cm
サトちゃん→172cm
ケンケン→172cm
マサ→174cm
漣くん→175cm
佐野さん→175cm
通→178cm
桃李→181cm

はい、いきなり何だね?って感じですね?

なんかー
少華の好きになる俳優って身長175cm前後の大きすぎず小さすぎない人が多いんじゃないかっちゅー話がありまして。笑
調べてみた。

桃李のみ例外ですね。
本人も桃李に興味はない、興味があるのは殿よ、と言っていたので間違ってはいない。笑

どうですか、少華さん?笑

因みに私は180前後が多いと思います。笑