すぅの父ちゃん☆のブログ-3f3ff25efac2a1fef9ded5b2ecedbdaa.gif
 
昨日、夕方までで、帰宅したら
カミサンが、具合悪く、ずっと寝てました(笑)
 
おかげで、ゆっくり(笑)ゲームができた昨夜ですが…すぅの父ちゃん☆のブログ-238675.gif
 
ゲームしだしたら、止まらないです~すぅの父ちゃん☆のブログ-241106.gif
気付けば朝方!!
 
ヤバいですよね…(汗)
しかし、おもしろいです、モンスターハンター(笑)すぅの父ちゃん☆のブログ-236638.gifすぅの父ちゃん☆のブログ-237011.gifすぅの父ちゃん☆のブログ-236638.gifすぅの父ちゃん☆のブログ-237011.gif
 
最後に、HIT君~↓
30㌔到達しそうで、あと少し~!!すぅの父ちゃん☆のブログ-234993.gif
すぅの父ちゃん☆のブログ-120418_0803~01.jpg