こんばんはっ!(=^・・^=)

先週はブログのゴーストライター(笑)
である、変なカミサンが
体調不良のため更新できませんでした・・・(T_T)
すみません・・・(。-人-。)

ところで・・・
いよいよ、福岡での生活も
残り1週間になりました・・・♪♪♪

月日の過ぎるのは早いもんですね~!
寒い寒いと言っていたのも
今では、桜の開花がチラホラと・・・

久しぶりぶりに
今日だけのSANYOHit&長州Hit君の結果を載せてみます~





今からがいよいよHit君たちの
活躍の時期に
来週には引っ越して
皆さんに報告が何か月に1回とかになると思うのが
残念なんですが・・・(ノ_・。)

大分での太陽光設置まで(予定では7月初めになりそうです・・・)

そのあいだは、この方の日記でも書かせてもらおうと
思っています・・・



そうです・・・
久々登場のすぅさんです(笑)

我が家近辺は山奥ですから
桜は、咲く前に引っ越しになりそうです・・・
あぁ!山桜。。。
すごい桜の下で毎年地元の方々と
花見をするのが田舎のわが家地域の恒例行事になっていたのですが
今年は参加できないだろうなぁ・・・涙

今回の最後に・・・
今日までの3月の結果を報告して終わります・・・

いつも、拙いブログに立ち寄っていただいて
ありがとうございます~~♪



AD

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

昨日は大分に行っていたので
ブログの更新ができませんでした・・・(x_x;)

まずは、11日までの結果報告させていただきます~☆



↑SANYOHit君



↑長州Hit君・・・

やはり、日が長くなってくれたおかげで
確実にいい感じ!になってます~~(*゚ー゚)ゞ

さて・・・

大分の事です・・・

昨日大分の業者さんと
打ち合わせに~~~
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

で、今度は
家の屋根と鉄骨ガレージ(特注)
に、「PanasonicHit240α」50枚=12キロWを
設置予定です。。。音譜

で、その契約を昨日して
ルンルンで帰ってきました・・・

しかし、設置予定が
6月末から7月になるので
「時間かかりすぎ!」。゚(T^T)゚。

と、思った私でした・・・

今日(もう、昨日になりましたが・・・)
3月11日は、忘れてはいけない
震災の日ですね・・・

亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げて
今回は終わります・・・(。-人-。)
AD

こんばんはっ!(^-^)/

昨日は急遽、ワガママカミサンのせいで
大分に行くこととなり(苦笑)
更新ができませんでした・・・(ノ_・。)

まずは、2月の1か月(SANYOHit&長州Hit)結果報告を~~↓





いやぁ!
曇りばかりでどうなることやら?って感じでしたが
とりあえず、SANYOHit君が300は
いってくれたので、まぁ、いいかな?って、思ってます~(*^^)v

そして、3月1日から4日(今日まで)の、WHit君の、結果がコチラ↓





3月に入り、やっと、安定してきた我が家・・・
ですが、書いている今・・・雨です・・・爆(x_x;)(笑)

そうそう!昨日大分に行きました・・・(そうだった(汗))

で、大分での家での
太陽光・・・・

コチラの件で担当者の人と会って
話しをしました(カミサンは、エコ給湯&キッチンのIHの件で)

今回大分での我が家は、南の方に
1軒家があります・・・

車庫を建てて、そこにバーン!と(笑)設置する!
野望があるのですが
どうしても、その、お隣さんの陰になる!( p_q)

しかし、架台を設置するなら
結構な金額になる・・・

なので、かなり迷ってます・・・(ノДT)

そうそう!
結構悩んでる私を思ったのか?思ってなく自分が楽したいからか?
カミサンが、「なんか食べて帰ろう!」と
言い出したので
帰りに880円で食べ放題のお店によって帰ってきました・・・
ほんの、一部・・・(笑)



そして、久しぶりに、すぅさんでも・・・(´0ノ`*)



ん!今回は結構、画像がたくさん!(笑)о(ж>▽<)y ☆

では、また、何かしらあったら
すぐに、皆さんに報告します~~☆

なにかしら、良いアドバイスなどあれば、ぜひ!参考にしたいので
よろしくです(*^^)v

長々となりましたが
読んで&立ち寄っていただき、ありがとうございました~~(^-^)/
AD