外野がうるせぇなぁ・・・ | mitageのオタクな生活

mitageのオタクな生活

アニメ・ゲーム・その他イベントの主に日記とした
チラ裏的な事を書いていくのじゃ。

|ω・`)ノ ヤァどうも、今回は赤座アカギです。


おまいら外野やかましいなw


一兵卒から大同盟の盟主になったんだから、少しは調子に乗らせろwww


後今回の戦争は一騎当千からのメンテナンス中の攻撃で同盟としてのログは出てないけど、個人どうしのログは残るんだぞ。


それの釈明もなしに、2ch見たはくふさんが


「降伏を要請します」ときたもんだ。


こちとら、一騎当千に共闘のお願いして、外交官が友好でお願いしますって言って、同盟でどうするどうする?って言ってきたときにこれだ。


これでこっちが戦争吹っかけたってかwwお前ら凄いなwww



あげくの果てに農耕民族の俺らに対して反脂肪かw愉快すぎるはwwwww


こちとら、友好の交渉中に攻撃と宣戦布告飛んできたからそれに応じたまでだぞwwww