5鯖のうちの役職者を紹介しようじゃなイカ | mitageのオタクな生活

mitageのオタクな生活

アニメ・ゲーム・その他イベントの主に日記とした
チラ裏的な事を書いていくのじゃ。

ということでうちの役職者の紹介しようかな。


現外交官はクエのためなのでいちを省くという事で



まずは銘酒補佐


白蘭酒造たん


・うちの初期メンバーずっと銘酒補佐

・4鯖の山田さんとこの同盟員でうちに山田さんの同盟員が大量にきた事の原因 感謝しています。


・自分より頼りになる。後偵察一杯持ってた。


ブログURL

http://unagitabetai.seesaa.net/?1323422025




次大督


✞千葉の堕天聖(性)黒猫✞


・働き者

・えっちぃ

・がんばったらほめてくれる(なでなでしてぇ)

・イライラしてるとちょっと怖い((´д`)) ブルブル


以下黒猫たんの規制により残念ながら削除されたのです。



最後軍師


ひWAIWAI通信


・ガイ〇チ

・変態

・人間の欲望の塊のような人

・フォロー上手・w・




以上役職者紹介終了。うん皆いいひとばっかり!