今日も、結構、暑かったですが、

先週の土曜に、お二人のお客様から、

『かき氷は、いつから始めるのふきだし

と尋ねられました。


かき氷

で、店長に、お客様から聞かれました泣き笑い

と、恐る々々ニコニコマーク報告しましたところ


〝梅雨明け宣言後である〟との返事

でした。


かき氷

他の一部のお店では、かき氷の旗が

出ているところもありますが、


スタンダードorコンサバを大事にする

鉄の意志のパンチ!


カフェら・ら・ら店長の意思は堅い

ようですので、

大変申し訳ございませんが、もう暫く

お待ち頂きますようお願い致しますfuki-onpu


いろいろ、ご意見もあろうかと思います

が、確かに、日本のかき氷は、

ジリジリと晴れ暑い、日本の、炎天下の

夏だけに似合うような気もしますので、

もう暫くお待ちくださいわーい