ヤンチャでもいい | 目指せ!ポジティブ母ちゃん♪

目指せ!ポジティブ母ちゃん♪

ネガティブ主婦アザミと
10才上のポジティブだんな
長男ちびた(4才)
次男みーくん(2才)
との生活

最近ヤンチャ度が増してきて
ご飯ポイポイ投げたり
お行儀の悪いみーくん(-_-)

結局散らかしただけで
ほとんど食べず(-_-)



ちびたは
かなり時間はかかったけど
最後までキレイに食べられました^^



ご褒美にと
ちびただけに隠れてお菓子をあげたんです。


でも
隠すなんてできないちびた。


やっぱりみーくんが欲しがるので


ちびたがみーくんに1つわけてくれました(*^^*)



すると

かなり深々と頭を下げ
感謝の気持ちを
表していました( ゚д゚)






そんなみーくん、
高熱が出て下がりません(;´Д`)

40度以上の熱
お腹と太もも、お尻に発疹(痒くはなさはそう)、
目は充血しています。


まだこんなに小さいのに
苦しんでる姿が可哀想で可哀想で(T_T)



ヤンチャでもいいから
早く元気になっておくれ!!!