男に目覚めた? | 目指せ!ポジティブ母ちゃん♪

目指せ!ポジティブ母ちゃん♪

ネガティブ主婦アザミと
10才上のポジティブだんな
長男ちびた(4才)
次男みーくん(2才)
との生活

私は昔から
可愛い女の子(身近な子~芸能人まで)がすごく好きで



友達が芸能人とかイケメンの話で
盛り上がっていても


超無関心でした。



あっ、片想いしてたり
彼氏がいたらその人のことは好きですよ。




でも最近は
テレビ見てても前より
「あー、あの人カッコイイ(*^^*)」とか思うようになりました。

すぐ名前とか忘れちゃうけど。



公園で子どもにめっちゃ優しいパパさんとかにも
キュンキュンしちゃったりするんですよね~。


だんなと違うタイプの人が多いですね←



あと
生協の担当のお兄さん(たぶんだんなより年上)もめーっちゃ腰が低くてすごーくいい人で!!(*^^*)



たまに違うメガネの若造(と言ってもたぶん私くらいの歳)だと
「ケッ(--)」となります(笑)







28才になって男に目覚めた?私です。


だんなにトキメいていないからか!?(笑)