刺客 Humungs | 紅 闘志也

紅 闘志也

TOSHIYA KURENAI

“クレイジー・ファッキン・スパニッシュ”ハンニバルからメールが届いた。
紅 闘志也-110213_1739~01.jpg
やつはニセモノ疑惑 も出たが、ホンモノだったし、そんなことはどうでもいいくらいとんでもない奴だった。

ハンニバルとは地下プロレス2.13歌舞伎町大会で遭遇して、2.27高田馬場大会では俺とタッグも組み、漫画家櫛引氏より似顔絵までもらって御満悦でスペインに帰国した。
紅 闘志也-110227_1632~02.jpg
紅 闘志也
「二度会えば友達」の通りハンニバルはなかなかのネット番長で帰国後も俺に震災後を気遣うメールなど送ってくれたりしていたが、今回は「フランス・ロゴスキー一族はタイ地下組織がガルーダに支配されて、フランスに従わないのが面白くないようで、タイに刺客を送り込んだみたいだから気をつけろ」

で送られてきたメールに添付のがこの写真↓ Humungus こんな全身刺青頭にまでいれてかなりイカれた野郎だ!
紅 闘志也
紅 闘志也
そういやタイにはEXIT-JAPAN THAILAND Branch Chief TOM ナカムラ が居るがここ2~3日連絡がとれない!

まさか、TOMの顔がわれることはないと思うが、気なるメールだったな