やはりホンモノだ! | 紅 闘志也

紅 闘志也

TOSHIYA KURENAI

紅 闘志也-110213_2002~01.jpg

昨日タッグを組んだクレイジーファッキン・スパニッシュ について俺は撮影あったので試合後退散したが、アフターパーティーで昨年のネパールプロレス映像を上映解説した地下横綱から聞いてわかった情報。
↓↓↓↓↓
ハンニバルは糖尿病で昨年のネパールプロレスのときから17キロ落ちて一日四回のインシュリン注射がかかせない。医者を殴り病院を脱走して、来日し闘いぬいた。

確かに見栄えも去年と違うのでニセモノ説が流れるのもうなづけるのだが、実はホンモノで銃も持ちこんできた。
現CILチャンピオン WUWスペイン支部を着々とつくり地獄の訓練で新人たちを育成している。

とのことで今日帰国らしく、弟子たちを日本に送ることを言っていたらしい。


紅 闘志也-23613_379388224078_625069078_3839082_796.jpg

昨年のネパール PROWES‐EXPOより

紅 闘志也-23613_379391474078_625069078_3839140_228.jpg

紅 闘志也-23613_379388214078_625069078_3839080_548.jpg

3WAYマッチ ハンニバル、夢路、梅澤 各選手

紅 闘志也-24823_375405149078_625069078_3741144_302.jpg


で17kg痩せた現在↓
紅 闘志也-110213_1740~01.jpg

紅 闘志也-110213_1739~01.jpg


ナルホド納得した!

誰か教えてくれたよ!


でもその後は

誰か教えてくれよ